SongBird
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
---- ----
0608 1456
ひっく・・・ぐすっ・・・すんすん・・・


泣いてるんじゃありませんー

風邪ですよぉ風邪


なんか先々週も急に38度の熱がでたのに、

おとといも38度熱が出て・・・

あぁぁぁー弱すぎるあたし


とりあえず鼻がやばいのです

くしゃみが6回くらい連続ででたりして


へくちっへくちっへくちっへくちっへくちっへくちっ


みたいな

(↑こんな風に可愛らしくくしゃみできたらいいなぁなんてー笑


とりあえずお茶を飲みまくっています

ひたすら寝ています

レモネードが飲みたいなぁ
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog



