SongBird
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
---- ----
0528 1345
【問題のあった記事に関してお詫び】

当blog管理人の梨絵と申します。

常日頃は、当blogを見に来て頂き、またコメントを残して頂きましてありがとうございます。

皆様が見て下さるということと、温かいコメントを下さることでとても励まされています。


この度はある記事のことに関してお詫び申し上げる為にこちらに書かせて頂きました。

本日中に削除する予定ですが(先ほど削除させて頂きました)、先日書いた記事の中に私は特定の人物の名を挙げ、誹謗中傷した記事を載せました。

実名を挙げた訳ではないとはいえ、公共技術を介して特定の人物を強く憎んでいると批判してしまいました。

このblogを見て頂いている方の中で、その個人が誰であるかを推定できる方はいないと私は把握しています。

ですがそれは私の勝手な判断です。

このblogは世界中に配信されているのですから、誰が見ているとも限らず、また、あらぬ方に誤解を産んでしまったかもしれません。


また、今回一番巻き込んでしまった方がいます。

名前はもう申し上げられませんが、長期に渡り私を支えて下さった快いた方です。

それにも関わらず、私は恩を仇で返すような真似をしてしまいました。

その方を度々裏切ったことを私は深く反省しております。

大変、申し訳ありませんでした。


このblogを読んで頂いている方はご存知だと思いますが、私は精神的な病気にかかっています。

その問題の記事を挙げました時も、鬱がひどく精神がとても不安定な時期でした。

その為、半分は衝動にまかせて、半分は故意にその悪文を書きました。

読まれた方の中に傷つく方がいるとも考えおらず、本当に浅はかでした。

一度壊してしまった物は、完全に元に戻すことはできないと思っております。

なので許して頂こうとも思いません。

ですが私にできることはもう一度、このblogの管理人として皆様に快く読んで頂ける内容を築いていくことだと思っております。

当分、精神が不安定と思われる内容の更新は(実はとても困難なことなのですが)できる限り自粛致します。

精神不安定時も同様です。


管理人としての責任をもう一度見直したいと思います。

この度は誠に申し訳ありませんでした。

心よりお詫び申し上げます。


乱文、長文にも関わりませず最後までお読み頂きありがとうございました。


当blog管理人 梨絵
スポンサーサイト
何を書いた川からにけどうちは大丈夫だからね。
しんぱいしないで、メールありがとう
2010/05/28 17:06 | URL | K-TK | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog



