SongBird
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
---- ----
0525 0055
やっぱり考えちゃって眠れません

きっぱり忘れるのも大事って教えてもらったのに、ね


小野不由美の「十二国記」シリーズを読み返しています

ちょっと昔のやつだけど

当時は650万部のベストセラーって言われてた文庫で

ファンタジーなんですけど中国の神話のような物語で真面目に面白いです

残酷シーンかなり多いですけどっ汗


アニメにもマンガにもなってますよね

大学一年のクリスマスイブに

アニメの1・2話をレンタルして

独りファミチキを食べながら見たのが忘れられないです

あれは寂しかったです泣


あたし的にキャッチーなキャラは

楽俊(らくしゅん)ですー

子供サイズのネズミで(でも実は成人男性)

人間と獣の合いの子で、半獣と言われていて迫害もされるんですけど

かなりの努力家で勤勉で、見識も広くてすごいんですよっ

主人公の陽子の心を替えて、友となり、支えになるんです

温かくてもふもふな毛皮もいいですよねー

あぁ触りたいー


続きが気になるので読みますっ

暗い気分はどっか行ってしまえーっ
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog



