SongBird
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728
---- ----
0228 1713

ちょうど見ごろな梅の花

ピンク色がキレイで

香りもほんのり+


2時間ほど

満喫してきました
0228 1708
お昼はそこでうどん頂きました

具だくさんでおいしw
0228 1707

園内には

こんな風情ある茶屋さんがあったりして
0228 1703

今日はきのう言ったとうり

栗林公園

行ってきました


見て

めっちゃ空快晴+

お散歩日和だよね


青と緑って感じだったよ
0227 2139
今日はなんやら忙しかったです

朝早くに出掛けて病院へ

薬が切れちゃったから行ったんやけど

一軒目の病院では


「予約でいっぱいです」

ずどーん


二軒目はやく見つかってよかったよね

したら

先生薬の処方間違ってますってば

ずどーん


まぁしゃーないって思って

餃子の王将行って


天津飯

五目麺

唐揚げ

餃子三人前


二人で食べるには多すぎたよね、お父さん

パックで持って帰ったよ


ジーンズアウトレット行って

欲しいのあったんやけど

イオン行くって言うから我慢したよ


イオンでハーフブーツをゲット+

高かったけど

ジーンズ我慢した甲斐があったよw


明日は栗林公園行くみたい

楽しみです

今日は鬱ぽくならなかったね

よかったぁ
0227 0144
きのうは花金+

お父さんも7時にはかえってきてくれて

ちょっと豪華な晩御飯しました(^O^)/

その後は映画

ホッタラケの島を観ました

ちょい感動して涙がじわり


感動的と言えば

まおちゃんだよね

例年にないくらい白熱した

日本フィギュア

たしか出場選手全員入賞したのかな

ほんとすごいね


なんかきのうは変にさみしくて悲しくて

鬱再来かと思ったけど

友達に電話もらって話してたら

ちょっと元気回復したみたい

今日は父と出かけるから

元気出さないとね!
0227 0144
きのうは花金+

お父さんも7時にはかえってきてくれて

ちょっと豪華な晩御飯しました(^O^)/

その後は映画

ホッタラケの島を観ました

ちょい感動して涙がじわり


感動的と言えば

まおちゃんだよね

例年にないくらい白熱した

日本フィギュア

たしか出場選手全員入賞したのかな

ほんとすごいね


なんかきのうは変にさみしくて悲しくて

鬱再来かと思ったけど

友達に電話もらって話してたら

ちょっと元気回復したみたい

今日は父と出かけるから

元気出さないとね!
0224 1732

今日は朝ごはんに

肉たまうどん+

食べてきました


うどんのコシがめちゃあって

ごんぶと

なのです☆


美味しかったぁ


   +   +   +


暇すぎるので漢検の勉強始めました

準1難しいよ(+_+)


福音


をフツーに「ふくおん」って読んでた


疾病


とかしか読めないよ

たまには脳みそ使わないとねー
0223 1310

買ってしまった…

FF7クライシスコアの攻略本代が

オンザコーチのチュニックに変わりました!

もう出掛けないっ(>_<)


ウィンドウショッピングこわやー

絶対何かほしくなるのです
0222 1735
人は繋がってるから

切り離すなんて無理なのかな

あらためて

人と人との間を保つのって難しい

そう感じた今日


  + + +

今日は近所を散策

近くの商店街に行ったら


あった!!!

アニメイト(笑)


そこでひたってました

高松もなかなか侮れないな


中古ゲーム屋さんに行ったら


またあった!!!!!

PSP版クラナド!


恋愛シュミレーションゲームやけど

女の子がやりたいって思うのは

変なんかな(´?`;)てへー


さてさて

晩御飯作ってきますか

今日は簡単エリンギと魚肉ソーセージ炒め

と、何かテキトーに


お父さん早く帰ってこないかな
0220 1900
久しぶりの更新です


報告が遅れましたが

退院しました(^O^)/


約二ヶ月の入院は

やっぱり辛かったです(^-^;

でも何かを乗り切れた感じはあります

入院中ずっと見守ってくれていた

父 母 レガに感謝です

ありがと

+ + +

ひとつ気付いたのですが

あたしにはやっぱりごみ箱が必要なんです

どこかに吐き出してしまわないと

溜め込むとダメなんです

あたしはそれほど器大きくないです

なので

これからもちょいちょい吐き出させてください


想いのままに

感情のままに


五つの夜はもういません

12月3日

五つの夜のあたしは消えました


これからは別のあたしを

みんなに見てもらえたらいいな


+ + +

今日から二週間

父に引っ付いて香川に行きます

うどん待っててね レガw
0220 1832
久しぶりの更新です


報告が遅れましたが

退院しました(^O^)/


約二ヶ月の入院は

やっぱり辛かったです(^-^;

でも何かを乗り切れた感じはあります

入院中ずっと見守ってくれていた

父 母 レガに感謝です

ありがと

+ + +

ひとつ気付いたのですが

あたしにはやっぱりごみ箱が必要なんです

どこかに吐き出してしまわないと

溜め込むとダメなんです

あたしはそれほど器大きくないです

なので

これからもちょいちょい吐き出させてください


想いのままに

感情のままに


五つの夜はもういません

12月3日

五つの夜のあたしは消えました


これからは別のあたしを

みんなに見てもらえたらいいな


+ + +

今日から二週間

父に引っ付いて香川に行きます

うどん待っててね レガw
お父さん待ってる間暇やろなぉ

template by 21g Powered by FC2 Blog



