SongBird
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
---- ----
1221 1253
生きています

連絡が遅れましたが

ただいま入院中です

今日はたまたま外泊許可をもらって実家に帰ってきています

帰ってるのは19?26日と29?12月3日までです


いつになったら退院できるかな

早く退院したいけど

家族は治ってるのを望んでいるから

すぐには無理そう

今でも心が不安定です

今朝も眠れなかったし

フラッシュバックがひどい・・・


とりあえずお正月家ですごせるだけでも感謝しなくちゃね


クリスマスイブイブはレガと過ごすんだよ

楽しみすぎて毎日わくわくしてる

プレゼント何にしようか

まだ悩んでる


まだ問題は山積みだけど

ちょっとずつ解決して

誤解が解けたらいいな。。。


あ、あと

E?mailが復活しました

父母のおかげです

ネットはまだ使えないけど

みんなと連絡取れるようになってうれしい


これからの更新は不定期になります

一週間に一度更新できたらいいかなって思っています

気長によろしくお願いします


もしあの一件にかかわっている方がいたら

ごめんなさい

と謝りたいです

あたしはあたしなりの不器用な方法で罪滅ぼしをしました

だけど今もこうして生きています

きっと神さまがいるなら


生きて罪を償え

そして生きて大事な人をもっと守れ


って言ってるんだろうなって思う事にしました


では今回はこの辺で

by おばちゃんの家より 梨絵
1201 1614
死ぬことは逃げじゃない

ふざけんじゃねぇよ

死ぬこと覚悟したこともないあなた達になにがわかる

どれだけの覚悟がいることか

何がわかる………


あの時、そう叫んでいればよかった

そうすればもっと

違う方向に進んでいたかもしれないのに


もう遅いのかな


アットはもうログインしない

あたしはレガを傷つけた人達を許せないよ


そしてあたしもレガを傷つけた

その責任もちゃんととらないとね…

template by 21g Powered by FC2 Blog



