SongBird
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
---- ----
1130 2118
ももたんに

全部りぃたんが悪い!

って言われちゃった。。。

そうだね、あたしが全部悪いよね。

あたしが言うとおりにしてなかったら

レガが倒れることもなかった。。。


もう頭がぐちゃぐちゃ

何も食べたくない

薬も今日は一度も飲まなかった

みんなの励ましの声も耳にはいらない


もう別れよう。。。

その言葉が耳に響く


やなからはひどいメール


くろpとはむたんとももたんは

あたしのせいでずっと泣いてるみたい


あたしはまたひとりになった・・
1129 2257
38度の熱があったので

さっきアドベンの病院にいってきました。

インフルだったらどうしよう。。。

って思ってたけど、結果はインフルじゃなかった。

ただの風邪ひくのもめずらしいね。。。


昼にあやなからミニメール5通も着てて

こうなるだろうなって思って読んでたらやっぱりひどかった。。。


   +   +   +


りぃのあのコメントひどいよ。だから消した。
本当に気持ち悪くて、どこかにぶつけたい。
りぃはいつも日記にぶつけていいって言ってるじゃん。
りぃは、最近電話もでてくれないし、@でも交流してくれないし

嫌いになったの?


嫌だったら消していいよ

===========================

りぃはあやなを裏切ったわけだね!

最低

もういい

ともろくけすね

ばいばい

りぃは自分がよかったらなんでもいいって人だ。

ひどい人




手紙届いたよ。
>
> でもゴメンなんやけど
>
> りぃも今落ちててあやなのこと見きれない。
>
>
> りぃがそばにいるとあやなは治らない。
>
> それはあやながりぃに依存しすぎてるから。
>
> 一人でしっかり立てるようになってほしい。
>
> 誰かに頼ることも大切だけど、
>
> 自分で自分の病気と向き合って戦うことも大切だよ。
>
>
> 辛いのはあやなだけじゃないんだから。。。
>
> きついこと言ってごめんね。

===========================

りぃ、じぶんが鬱鬱って…
自分がしんどいときは、なにもかもほったらかして。
あやなにひどい言葉かけて。
りぃのせいで、あやなどれだけ、落ち込んだか。
りぃにはどうせ分らないよね。

あやなだって、りぃがともろくけして、ショックだったのに。
すっっっごく落ち込んで鬱だったのに。
それで手紙書いてしまってあやまったのに、
りぃはいいよっていう言葉さえかけてくれなかった。

でもこっちからともろくけせないから

りぃからけして。
りぃはもっといい人と思ってた。

===========================

りぃは、あやなに死んでほしいんだ


今度また、入院になったから


なにも食べないって
約束


してあげる

りぃ、ひどいよ

===========================

りぃだって日記に愚痴かいてるくせに
鬱日記だって書いてるくせに

人のこといえないよ。

裏切り者。

===========================

さすがにここまで書かれたら

ショックっていうよりか怒りも湧いてくるよね。

裏切り者か・・・

あたしあやなの気持ち無視してたのかな。

その言葉、そっくりそのままあやなに反したいよ。

人があやなのためにどれだけ空元気出して話聞いてたのか

わかってくれてなかったんだね。


あやな、あの日記、せいせいどうどうとお母さんに見せられる?

見せられないでしょ。

だって全部あの人の悪口だもんね。

あたしは愚痴はいってもいいけど、

人の悪口日記には書いてほしくないっていう

当たり前のことコメントしただけだよ?


いくら中学生っていっても

そんなイイコトと悪いことの区別もできないなんて

あやなはそういう子じゃないと思ってたよ。


ってこんなところに愚痴っぽく書いてるけど

このこと全部あやなにも伝えたからいいよね。


はぁ、疲れた。

嫌われること覚悟で言ったからさ、

もう嫌われてもどうなってもいいよ。。。
1126 1416
「そんなんじゃ一生治らない」

って言われた言葉がぐるぐるまわりだして

涙がぽろぽろ…


いろんな人に会いたいって連絡とったけど

お母さんとぽてさんにだけは会えるみたい

よかった。。。


あたしなんでこんな弱いの

あたしが悪い

さみしい

心が壊れそう

もう壊れてるのかもしれないけど。。。


あたし治るのかな

ほんとに治るのかな

ちゃんと社会進出できるのかな

もうわからない


もう、涙が止まらない

いやだ


会いたいときに会えないのが

こんなに辛いってこと

忘れてた…


薬飲んだから早く落ち着いて…


辛い辛い言ってごめんなさい

辛いのはあたしだけじゃないのに…

誰だって

苦しみを抱えて生きているのに…
1126 1109
さみしい

さみしい

さみしい

なんか落ち込んじゃった

レガに会いたい

だけど今日は体調悪いみたい…

ゆっくり安静にしてね


さみしいから

友達にメールして「今日会おう?」とか送っちゃった

みんな仕事で忙しいってわかってるのに

あたしの馬鹿


なんだろ

一気に落ちちゃったな…
1126 0235
はぅ

悔しい


こんな体に誰がした!


もうやだ。。。
1121 2334


おとといはビリ君のおばちゃんとプラスデフェット行ってきました。

あたしは牛肉のラグーニ頼んで

かなりおいしかったですw


きのうはレガとちょこっとデートw

○宮でももたんにあげるピアス二人で選んで、

それからふたりでぶらぶらしてきました^^


そしたら途中で体調悪くなっちゃって

(朝の薬飲んでなくて、薬切れで)

マクド寄って薬飲んでレガと一緒に休んだよ。


一人の時に発作がこなくてよかった。

ほんとに一緒にレガが居てくれてよかった。

ありがとぉ><。


その後薬効いてきて

無事に家に帰りました。

ちょっと大変だったけど楽しい一日やったね^^w
1119 0557
きのうは

レガとお父さんとお母さんとおばちゃんに

すごく心配かけてしまいました;;


なんかね

家の前の公園で放火事件があったみたいで

ボヤ程度なんやけど

本が燃やされてたり

椅子が燃やされてたみたいで…

怪しいカットモデルには誘われるし


ほんと怖くなっちゃって

誇大妄想止まらなくなって

発作おこしちゃって

また息できなくて死にそうになった


レガはタウンガードのこととかいっぱい調べてくれて

明日110番してやろか?

今から車飛ばして家までいこうか?

とかまで言ってくれて

すごく落ち着かせてくれて

すごく優しかった

ありがとうね


このもろい心をどうにかしたい

みんな心配かけてごめんなさい
1116 0102
ばふぁりんるな

14じょう飲んじゃった

なにしてんのあたし




しねないけど・・・
1116 0030
辛い

切りたい

キリたい

切りたい

キリたい

切りたい

切りたい

涙じゃなくて

流したいのは

1115 0219
レガ、くろp、こんにぃ

ありがとう

涙が止まりました


つらい時にはつらいって言っていいんだよ

って言ってくれてありがとう


もっと他人を頼っていいんだよ

って言ってくれてありがとう


怒ってくれてありがとう


みんな大事な人です

レガありがとう

14時に起こすからねww


今日はレガ

友達と遊びに行ってたみたいなんやけど

誕生日プレゼントであげたシャツ着て行ってくれたんやってw

本当に嬉しいっすvvv

テレテレ(///ω///)
1113 2225




きのうは暗い日記になってしまってゴメンナサイ

とりあえずしんどかったので誰かに伝えたかったっぽいです


11月11日は…

ポッキーの日!!!!

だけれど

レガの誕生日でもあったのですwww


レガお誕生日おめでとうvvv


二人でルミナス神戸2に乗船して

トワイライトクルーズ堪能してきてましたよw

ケーキセットおいしかったね

船内放送でフルネームで呼び出された時はびっくりしたけどねwww


出航前にレガの武勇伝がひとつw

出航を船上デッキで過ごそうと思ってそこにいたら

近くにおじちゃんとおばちゃん達がおったんやけど

突風が吹いておばちゃんの持ってた風呂敷が

船の安全柵の外のに飛んで行っちゃったのね

じゃぁレガ、柵飛び越えて取りに行って

おばちゃん達にめっちゃ感謝されてたっていうw

めっちゃかっこよかったよvvv

えへへ


あと降水確率70%の割には

雨ほとんど降らなかったしねw

レガはホント晴れ男だねwww


プレゼントはメンズメルローズのシャツをあげました

早速着てくれて

スーツにもすごい似あってたので

あたし的には満足ですw

レガも喜んでくれたかな?w


とりあえず2日間楽しくてうはうはでした

2日目のエスケールでもアイスサービスしてくれたし

アットホームな感じでよかった


今度のイベントはクリスマスかなw

楽しみだね^^w
1112 2046
「ミイラ取りがミイラになる」

ってレガに今日言われたばっかりなのに

早速 躁→鬱→発作

なってしまってる、今


息できないよ

普通に苦しいよwww


ひとりで苦しいだけならいいけど

お父さんにも叔母ちゃんにも迷惑かけてる

あたし意味不明だよね


まぁきっかけは相談受けてて

また鬱になったっていう

いつものパターンで

その人は今はもう元気になったから嬉しいんだけど

あたしが落ちてどうするのwww


発作中に別件でも相談来て

さすがに断ったけど

あたしもう許容量超えてるの

みんな支え切れない

わかってるのに

無理しようとする

自分の為に生きれない


そんな意味不明な自分。。。
1109 1819
痩せる!


とりあえず体がぷにょぷにょしてきて。。。


「女の子はぽっちゃりしてるほうがかあいーんだー」

とか言ってたけど

顔肉と腹肉が。。。

目につくようになってきたので

(まぁ実際だいぶ体重増えたし

胸もついたけど。。。w


でも夏にまたノースリーブ&ショーパンはけるようになりたいから

40キロくらいまで痩せたい(;ω;)


甘いものは間食しませんっ

コーヒーブラックと烏龍茶以外飲みませんっ

食べ物には七味をかけますっ

腹筋しますっ


…これでいいかな?
1108 1431
お父さんにクリスマスプレゼント兼誕生日プレゼントで

1000万画素のデジカメもらっちゃいました

えへへ


あたし最近すごく落ちてたけど

単純やからすごく元気なったw


病院辞めるとか言ってたけど

もう少し頑張ってみようかな。。。

お父さんありがとう^^w
1107 2256
死ねば楽だよね

誰かあたしを殺して下さい

自分じゃ死ねないから。。。


なんてね

いあ、半分くらい本気


記憶がないのはどうしてなのかな

薬飲み始めるまではこんなじゃなかったのに

薬は脳を殺すの?

あたしを殺すの?


今日もしんどくなって夕食食べに行けなかった

なんなの

あたしってなんなの


これもきっと誇大妄想

自分で自分を追い詰めてる

だから涙が止まらないの


薬飲みたくない

飲むのやめようかな

いあ、れがの誕生日までは飲もう

その後のことなんて

もうどうでもいい


自暴自棄な日記書いてゴメンナサイ

あたしはいけない女だから
1104 1346
気分が暗い

手首の傷がかゆい

あ、切ったんじゃないけど

古傷がうずくだけです

あー

なんか終わってる

あたしなんかお金かける必要のない人間だよね

って最近思う

ほんと消えればいいのにね

ふっていなくなっちゃうなら楽なのにね


暗い日記でごめんなさい
1103 2226
すごい嫌な夢見たー


なんかね、あたし薬を大量に飲んで

お父さんとか皆の前でODしてんのね

だけど誰も気づいてくれないの


あたし辛いんだよって言いたいけど

ODしたことがバレて胃洗浄になるのが怖くて

言いだせないの


あたし嫌な人間だな

って思った


ODして同情引くとかさ

ありえないよ…

なにしてんだよって思ったよ
1103 0154
ボウリング

きのうはレガとボウリング行ってきました。

最初あたしスコア70くらいw

でもいつも40台とかやったから

それでも嬉しいのw


レガはね、

ゲーム数増えるごとに点数のばしていって

ダブルスコアいってたよwww

150越えとかすごいよねw

うらやましいお


晩御飯はほうれん草でラーメン食べたよ

餃子おいしかったね

あたしのうちの味に似てたおw

にんにくと白菜たっぷりやったからかなw


とにかく一日中楽しかった^^w

template by 21g Powered by FC2 Blog



