SongBird
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
---- ----
1030 0424
梨絵

おとといは髪を切ってさっぱりぱり!

長さ変えてもらっただけやけど

だいぶすいてもらって楽ちんw


パーマがまだだいぶ残ってるらしくて

くりんくりんになりまったw

美容師さんどしてこんなにうまくできるんやろw
1029 1748
また軽い発作きた

ひぃん もうやだ…

怖いし

なんで?

通話恐怖症?


二度はレガの前でもなったことあるけど

レガとだったら

普通にしゃべれるのにな。。。

極度の緊張状態になると

起こるってか

体が震えて息出来なくなる


レガ…

あぅ

お互いつらいね

頑張ろうね
1027 1928
発作が起きた

最悪だって思って

布団の中で苦しくて泣いてたら

いつの間にか寝ていた


夢を見たけど

すごくリアルで

あたしがすごく恐れてる状況だった

夢の中のお母さんはものすごく怖かった・・・

この馬鹿やろー

って

お父さんの背中をばしばしたたくところで起きた


なんて夢見てんだあたし・・・

変な夢見てごめんなさい


発作がこわいから

しばらくチャットだけにしようかな・・・
1027 1412
はぁ。。。


なんかニコ動の作業用BGM聴いてたら

リラックスしすぎて眠くなる

そいでもってなんかもの哀しいような

そんな気分になる


やばい

レガに会いたい・・・

胸きゅんきゅんしとるようです


今日中に連絡してみよう・・・v
1025 1726
花戸子鳩

絵、練習するもん!

もっと上手になるもん!

今日は一時間しか寝てない!

眠いけど絵描いてる!

だめうやん!
1025 0421
桜野くりむ

ねむれないので絵を描いていましたー

桜野くりむたんですw

似てないけどw

実際はもっと萌えキャラっぽいです

もっと絵うまくなりたいなー


   +   +   +


今日はレガといっぱい話せたw

車の話はちょっとよくわからないこと多いけど

何かを熱く語れる人ってすてきvvv


毎日が幸せだといいねw
1024 2010
君が何かを

成し遂げたから

君を愛しているんじゃない

なんにもなれないと

なぜ悲しむの

何かにならなきゃ

なぜいけないの


  +   +   +


いつもクリニックの前の掲示板に

すごく素敵な詩を書してくれるひとがいて

きのうも見入ってしまって

言葉の深さに

思わず涙が出そうになります


あたしは何者なのか

そんなの考えなくったっていいのかな

不安はいつも襲ってくるけれど

それでもいつか・・・
1024 1434
澪ちゃ

けいおん!の秋山澪ちゃんのつもりです

最近青い絵好きやなぁ


アットの知人との交流を全消ししました

一度零に戻すのが一番いいのかもしれない

同じようなことを繰り返したくない

そんなところです

1023 0232
寝れない寝れない寝れないー

って通話してるからなんやけどw


生活リズム崩れてきとうわぁ;;

だめね。。。


今日は病院の日です

何話そう

ってか行くたびに費用増えてるんやけど

どーなってんの?

週に6回以上通院すると保険が効かないからって言われたけど

納得いかないー


安くすましたいな

はぅ
1022 1316
梨絵

きのうはレガとカラオケに行ってきましたー

レガほんとに歌うまいのねw

福山の「桜坂」とかサイコーだったよ!

本人かとおもたw

また行こうねw

アニソンレパートリー増やしとくよ☆(ぁ


   +   +   +


きのうはほんと

行きの電車で発作

カウンセリングで発作

帰りの電車で発作



死ぬかと思ったよ

E-mailはやくなおしてほしい・・・

でもそんなわがまま言えない。。。


一番恐れてたことがおこっちゃった


全部自分が悪いんだって思ったら

楽になれるような気がする。。。
1021 0914
最近アットの人間関係ほんとやだ

誰を信じたらいいかわかんない

今まで仲良かった人には疑われるし。。。

そんなつもりじゃないのに



なんなんやろか


あたし嫌われちゃった。。。
1020 0322
最近ブログネタがないー

なんか今もスカイプしてんやけどねw


変な曲いっぱい教えてもらたー

ふへへ


とりあえずお父さんにもらったMP3プレイプレーヤー

重宝しまくりw

もー大好きvvv

聴いててたのしいからー


おしまい。


(意味不
1018 0112
きのうお父さんが帰って来て

ビッグプレゼント★

MP3プレイやーもらっちゃいましたー

わぁいわぁい

さっそくアニソン入れまくって聞いてます(ぁw

4GBはいるからまだまだ入るおー

ふへへ


今日はおねえもお母さんも帰って来てて

一家団欒ですき焼き晩御飯に食べたけど

途中でしんどくなってしまって

二階にあがっちゃったー

そんまま爆睡。。。


最近意味不明なしんどさとか多いな

謎やわぁ
1016 0001
きのうは、

ほんまにレガのお世話になりました。


病院の帰りに発作が起きて

心臓がばくばくして息ができなくなって…

久しぶりの発作やったから余計に動転してしまって

頓服飲んでも効かないし

もう泣きそうになって…。


それでレガの最寄り駅で降りさしてもらって

家まで送ってもらったのです。


ほんと頼りにさせてもらってごめんね。


梨絵もしかしたら死んでたかもしれない。

レガありがとぉ^^w


でもなんかレガが熱あって風邪ひいたみたい;;

レガしっかりして。。。

大丈夫かなぁ><


無理させちゃってごめんね

ありがとぉ
1011 2305
今日はレガと大阪ぶらりしてきましたw

コムサとかヨドバシとかいろいろまわって

あたしはユニクロのヒートテックとマイクロSDカードのアダプタ買って

レガは白パンツとコート探してたけど

結局見つからなかったんだよね…><。

今度また探しに行こうね、レガ?


それで今日の一番の目的は

天野喜孝先生の個展☆

もうね、、、

めぇーっちゃよかったよw

黒だけの濃淡でこんなにも世界を表現できるんやと、

感動してしまいました。。。

レガは天野先生の画集を持ってるんだけど

「桜姫」

っていうタイトルの絵が

ほんと素敵すぎて

魅入っちゃったよねw

個展の係員の人も必死に解説して下さって

ほうほう

って感じで

なんでもあの有名な女方の玉三郎さんをモデルに書いた絵だとかw

光を当てると髪の毛一本の一本まで

繊細に描かれていてね

あとレガが言うには

和紙の材質を活かして肌のきめ細かさを表現してるとことか

ほんとすばらしい、感動したって言っていて

すごいずっと見ていたかったー


あとこれはネタやねんけど、

レガが解説受けてて

ふむふむw

って隣であたしが聞いてたら

「奥様はこの絵どう思われますか?」

おいおいおいっwwwwww

あたし思わず

「あ、あたし奥様じゃないですっ(汗」

って叫んじゃっいました

今まで18歳以下とかに見られたことはあるけど

奥様…

初体験でしたwwww


でも、悪くないね

なんてなw


今日はほんとレガにいろんなとこ案内してもらって

ショッピングも本屋巡りも個展も

全部楽しくて

手つないで歩いたりしちゃったり

うへへw

幸せでしたvvv


レガ今日はめっちゃめっちゃめーっちゃ尽くしてくれて

ありがとぉ

いつか恩返ししますw

疲れたと思うからゆっくり休んでね^^w
1010 2013
覚悟がある

あきらめもある

でも

棄ててない

ということが

命の一番

重要なところでは

ないだろうか


   +   +   +


そういえばみなさん

台風は大丈夫やったでしょうか?

あたしの家は近畿中部なので

ちょっと反れたみたい?

だいたい夜中の3時半くらいにピーク来てました


前日にレガが心配して電話かけてきてくれてね

庭に置いてる植物の鉢ふっとぶ可能性があるから中に入れときやー

とか

何かあったら愛車(レガシィ)で駆けつけるから

とか言ってくださいまして

はぅ…w

すごく気遣ってくれて嬉しかったよw

人の家のことなのによくそんなに覚えてるな

とか感心してしまった

あたしが頭わるいからかな

いあ、きっとレガが記憶力めっちゃいいから

ほんとすごいねw


そんなこんなで、いつもお世話さまになってます

レガ、ありがとぅ(ぺこり。


金曜日の病院の帰りは

レガに会うつもりやったのに

あたしがパニック起こしてしまって

無理になっちゃった


泣きながら「今日行けない…」

とか電話かけたから

きっとびっくりしたよね。。。


ゴメンナサイ


なんやかやで疲れて

昨日は10時前にはもう寝てました

今日も疲れたなぁ

お見舞い行って

その後

ゆみこ叔母ちゃんと叔父ちゃんとビリ君の叔母ちゃんとお父さんとで

大阪王将食べに行ったからね

京都王将より餃子がおいしいらしいね

王将めっちゃ安いから

儲かりまくりらしいし

潰れる心配ないね


そいえば今日お母さんが

トマトのはいったモスバーガーが食べたい

とか言ってたなー

今度は買っていかにゃw


あーねむ。。。
1009 2047
普通に凹んでいるので暗い日記になったらすみません。。。


レガに会えるかなって思って

去年初めてレガに会った時のワンピを着て

今日は調子いいかもw

っていう気分で病院いったのね


したら

普通にカウンセリング中に辛くなってしまって

頓服飲んだけど全然おさまらなくて

ずっと泣いてて


自分が生きてていいのかわかりません


とか言ってたきがします

それでその鬱の状態のまま

診察受けたら

先生あたしが泣いて入ってきたからびっくりしてはって

どうしたの?

って聞かれたけどなかなか声に出せなくて

絞り出した声が

「辛いです 死にたいです・・・」

だったのかな(うろ覚え

薬ちょっと変えてもらって

それで通院の日が週に2回に増えました


「あたしそんなにひどいんですか?」

って聞くと

今の自分をみて自覚ないの?

とか言われてね

ほんともう

この鬱なってからの6年間

なんだったの・・・

って思ったよ


思い出したら辛いから

ちょっと途中だけどやめます
1007 1925
うぁーん

なんかしらないけどしんどすぎる…

昨日から

あたしの体はどうなっちゃったの;;


きのうも今日も2時間起きてるのも辛くて

ずっと寝てたような…


クッキーの鳴き声とガリガリする音が何気に辛かったり…


レガとお話したいな…

いつもスカイプレガの方からくれるから

いつもめっちゃ楽しみに起きてるんやけど

昨日はほんとクスリ何飲んでもだめで

結局待てなかった;;

さみしぃよぉ

でもまたおきれないかも

もう眠気きてる・・・


きのうレガスカイプくれようとしてたみたい・・・

あたしが体調悪すぎてパソ落としてたんだよね

レガごめんね、

ありがとぉv


ああぅ

これ何の病気・・・


みんなに聞かれるんだけど

弥勒様、知名度ないのかな・・・・w

みんな犬夜叉見なさい!


…ば、ばたんきゅ><、
1006 1728
調子が悪くて悪くて

こんな時間に起きちゃった…

なんか辛い

薬を抜いたからかな

もっと寝ようかな

寂しい

もうめちゃくちゃ

1004 1504
昨日の晩にOD…

薬3日分いっきに飲んでしまいました。

原因は自分に否ががるんやけど

あんなちっさなことでなんでこんな堕ちるのか

もう自分の心が理解できない。


記憶が断片的にしかないんやけど

自分で病院に電話したら

すぐ胃洗浄しなさいって言われて

救急車で○川の近くの病院に搬送されて

胃洗浄したのね

その時に鼻からくだを通すんやけど

それが痛くて痛くて

ほんと死ぬかと思いました。

記憶あんまないけど

それが苦しかったのはめちゃ覚えてる。

その後は記憶なくて

起きたらベッドの上で2時半ごろで

いろいろメールとかきてて

あーあたし何やったんやろ。。。

って思いだせなくて。


お父さん、叔母ちゃん迷惑かけてごめんなさい。

梨絵は頑張って生きなきゃ。

死ぬつもりはなかったけど、

ほんとなんであんなことしてくれたんだろう。。。

わかんない。

自分のことがわかんない。。。
1002 0540
クッキー

クッキーが最近あたしのベッドで寝てます。

のっとらないでwww

いやんぅ。


なんか、生きるって大変やね。

人それぞれ悩みがあってさ、

それが後になって冷静に考えてみたら、

すっごいくだらないことやったり、

ちいさなことであったりして、

それでも毎日泣いてしまうようなくらい辛い想いをしているひともいて…

それがやっぱり鬱病とか、PTSDとか、そういった精神疾患のある人なんだなって。


もっと力になってあげたいけれど、

やっぱりあたしも病気をもっていてまだ完治してないから

助けるにも限界があって。


あと相手が相談する時って、

大概パニックを起こしてるから聴き入れてくれない。

むつかしいね。


相談にのってるときに

相手の辛い気持ちにフィーリングが合ってしまって

泣きそうになるときがある。


あたしも支えたい人がいるから、

もっと強くなりたい。。。

template by 21g Powered by FC2 Blog



