SongBird
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
---- ----
0929 1852
すけすけ衣

↑この絵を

アットの日記に載せたら

みんなに変態呼ばわりされました^p^


梨絵たんってそんな子やったんやーw

的なw


今日は清純派の絵描きます…。
0928 0204
風子

あやなが失踪中です。

手首を縫わないといけないほど切って。

泣きながら

「あやなはもう死ぬから、会えない。ばいばい。」

って言われた。


あやな、自分に負けちゃだめなんよ。

辛いかもしれないけど、自分を見失って

一時の感情で自分を殺してはいけないの。


今まで頑張って生きてきたやん。

耐えてこれたやん。

もうちょっと頑張ろうよ。

少しの勇気で道は帰られるんよ。

お願いだから、生きていて。。。

0924 2347
眠い…

今日は12時まで寝てて

起きたらお母さんもう病院いってて

ウィンナー焼いたりしてご飯食べてしばらくしたら

お父さんから連絡あって


お母さんが入院することになりました。

月曜に手術します。


手術!?入院!?

ぇええええ

複雑骨折らしくて

恐るべし骨粗鬆症・・・って思いました


てか

2か月間ほぼ家でひとり。。。

どーするよ^p^


ご飯とか家事とかクッキーの世話とか金銭面とか

もー考えたくない・・・w


でも明日家族会議するそうなので

早寝します

おやすみなさい(・ω・)ノ=☆シュッ
0923 2248
梨絵と畑

19日の夕方に出発して、

父方のおばあちゃんち、群馬の前橋に行ってきましたー。

おばあちゃんが調子悪くて入院したそうで、そのお見舞いにw

会ってみるとおばあちゃんすごく嬉しそうにしてくれて、

おばあちゃん頑張ってるんやから梨絵もがんばらなーな、って

思いましたw


実は群馬帰るのは8年ぶり。

初めて萩原家のお墓参りというものに行ってきましたw


ていうかすごいのが、

さすが農家というか

たんぼの広さとかスケールがちゃうw

たまねぎ40・50トン?!

ブロッコリー4000本?!

その他、

にんじん、じゃがいも、オクラ、きゅうり、お米・・・etc

どうやって2人でそんなおお仕事回せるんやろかw

すごいなぁ


田舎のおじさんもおねーさんも

なんがすごい優しくてトントンと話すすめはるねんなぁ

あと近所つき合いがものすごくいいよね

野菜あげあったりするんやって

ナスの浅漬けがおいしかったーwww

8年前に行ったときもナスがおいしかったのめっちゃ覚えてるw


そいで家帰ったんはいいんやけど

お母様が骨折しましたw

いあ、まぢで!?

右足首のところ

痛そう

お母さん仕事どうするんやろ

ってか家事全般・・・どうしよ

不安やぁ


写真は田舎の畑とあたしですw
0917 0650
薬(眠剤やら躁の薬やら鬱の薬やら)

を51錠飲みました


死にたくて死にたくて


原因はまた母の言葉

と、もひとつあるけど言えません…

あたしだって元気やったらジム行ってるよ

なんでそんな

恨めしそうな声で話すんよ


階段で飛び降りて死のうかと思ったけど

勇気がなかった

2階の窓から落ちようと思ったけど

勇気がなかった


臆病ものだよね

救急車には8回目かな

わがままな娘でごめんなさい


でもあたしはこんな風にしか生きられない

死ねばいいのに

死ねたらいいのに…!!
0916 1603
泣いてもいいですか

泣いてもいいですか

泣いてもいいですか


誰も怨んでなんかない

綺麗ごとだけ口にして

梨絵は消えたいです
0916 0057
涙を隠して笑うのは

いいことなのですか?


辛いって言っちゃだめなんだと思ってた

他にももっと辛いと思っている人はいるから

口に出さずにがんばる人たちを見てきたから


だけど

リビングに行こうとして

廊下でぽつんとしてるクッキーを見たら

思わず抱きしめて

涙が出てきて

泣いてしまった


涙を隠して

「あたしは幸せです」

って顔をするのはいいことなのですか?


辛いって言っちゃだめなの?

死にたいって口にしたら、どうして「大袈裟だな」って顔するの?


鬱病ってそういう病気なんだから仕方ないじゃない…

いつになったら認めてくれるの

一生認めてくれないの?

同じように辛い思いしてる人の気持ちが

痛いほどわかる。。。

病気になってみないとわからないの?

いつもへらへら笑ってても

限界ってもんがあるんだよ

それに気づいてくれないと

あたし…


もう嫌だ

こんな日記書くの嫌だ

訴えたって何も変わらないなら

描いてないのとおなじ。。。
0915 2356
なんか疲労感がすごいよ

何もしてないのに

鬱もひどい

爆発するカンジやないけど

一日中暗い考えしか浮かばなくって

頓服飲んだけど効いてない

とりあえずしんどい…

薬飲んでも効かない気がしてきた

もーやだ。。。


寝て、せめて、楽にさせて
0914 1806
きのうはごめんね

あたし鬱になると何書くかわかんないし

書いた記憶もないみたい


もうブログやめちゃおっかな

でも

此処は梨絵の吐き出し場所

無いと、壊れる


なんでこんなに元気でないんやろ

今日は鬱っぽい

4時間集中して絵を描いても治らなかった

大好きなYUKIの曲を聴きながら歌ってもダメ

薬飲んでも頓服飲んでも

つかえた気持ちは吐き出されない


ちょっと横になろう

今は静かにさせて・・・
0913 0614
レガに大切なこと言われたのに

思い出せない。。。


怒らせちゃったかな

失望したかな


どうせあたしはいらない人間


あぁ

やってらんない。。。

練炭で死にたい・・・w


薬であたあふらふあなんで

横んなります


もう朝か・・・

もう嫌、嫌、嫌だ
0912 1607
Dear Ayana

今朝は3日ぶりくらいにあやなたんから連絡が

最近は彼氏ができて

優しくて理解のある彼氏さんみたいで

支えてくれる人がリアルでできたんだなって

嬉しく思いますw


それでちょいちょい恋バナとかしたり

楽しかったなー^^


って思ってたらなんとエルからスカイプ


梨「おひさし!どうしたん??」

エ「いや、、もう関係ないことなんかもしらんが・・・」

梨「うんうん」

エ「ゆえが結婚したってmixiに・・・」

梨「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほぇ?」


ほんとびっくりしたー

相手誰かとか全然しらんけど

もう婚姻届役所に出したらしい

でき婚か?

ゆえならありそう・・・・

いあ、十分にありえすぎて怖い^p^

世の中どうなってんねんw


   +   +   +


今日もまたリクエストによりあやなたんをカキカキ

色鉛筆がようやく戻ってきたから

色づけが楽しい楽しいw

ほんとはもっとキレイに発色してんやけど

スキャナの光が強すぎて薄い色が出ないのが残念・・・(・ω・llll)

ピンクだけで9色使った

さすがピンク好きなあやなたんw


順調に良くなってほしいわん^^


モモたん入院元気してるかな?

もうみんな、大変やなぁ

あたしは今日は調子いいみたいw

雨鬱ならんかったし

毎日こんなんやといいのにねー


鬱のバカヤロー(海に向って叫びましょうw

0912 0030
ストレス性脱毛症やとぉぉぉお!!?( □lll)

いあだ!あたし!禿げたくないっ!!!


なんで、

だって、

はぎわら家もはぎはら家も

代々薄くないやん!

あたしだけ?

なんで?

覚醒遺伝?


・・・とりあえず、禿げたくないです(泣

揉みこむ薬もらってきたし

でも緑色の液体でなんか怖い・・・


ストレス性ってのがげせないんよね

確かに週1で大爆発して、週2で中爆発して、週?で小爆発するような

ストレス?(ってか鬱の要因になるもの)受けてるけど

こんな病気療養中のあたしがストレスで髪ごっそり抜けてたら


社会人みんなつるっつるやん!!

社会人みんなつるっつるやん!!(大事なことなので2回言いました。


これ以上ストレスをどう減らせとwww

生きている限り、無理やと思いますセンセ^p^

心の中で笑ってたわ

あたしオワタw



あぅ、今日も自暴自棄な日記ね


何か、始めなきゃ


わかってるけど、行動したいけど

現実問題

ついていけない体力と精神力

または、

病気の再発、悪化とかが

怖いんよね


だから踏み出せずに外に出れないでいる

でもそれはその人なりにちゃんと考えてるってことを

家族とか、周囲の人に認めてもらいたいよね

ほんとは、力になりたいんだよ

自分の為であっても、人の為であっても

がんばりたい想いを持っている人を

打ち砕くような言葉を使わないで下さい


好きで病人やってんじゃないんですから

それくらい、わかってあげてよ

あたしも、わかってもらいたいけど・・・なんてね


人間性を否定されるとどう生きていいかわからなくなる

これって当たり前のことじゃない?

感受性が高すぎる?

そうかな、

それもあると思うけれど

血のつながった人や身近な人に

「死にたいなら死ねば?」

って言われたことありますか

それと同じ、意味

変わらないよね


病気やからって逃げてるんじゃなくて

これは

伝えないと何も変えられないから

そう気付いたから

今もここにこんなにも

一番言いたくない言葉

「辛い」

って

書き殴ってる・・・


きっと疲れたんやわ

休もうかな・・・
0911 1035
ハニーピンク

きのう髪を自分で染めましたー。

色はハニーピンクってやつで、

茶髪のちょっと赤みがかったカンジです!

美容院やと3000円やけど、

自分でやったら手間かかる分700円ですむw

経済的!!^^


今朝お父さんが帰ってきましたー。

お母さんへのプレゼント

…なんと12万画素のデジカメ!!

いいなぁいいなぁ???vvv


お母さんがそれもらうんやったら、

今使ってる4万画素のデジカメ梨絵にくれるかなw(わくわくw

今でも電池式の初代デジカメを愛用している梨絵です

オリンパスやからけっこう使いやすいけど

手ぶれ補正ついてないから、

梨絵が撮るとぼやぼやになるんw


お母さんはやく韓国から帰ってきてw(こゆときだけ←

ふふふ



   +   +   +



あーなんだか鬱っぽい!

なんだこの気分はっ

今日病院やからかなぁ

きのう寝ちゃっててレガにアポとれなかったから

今日は会えないかな…


しゅーん(・ω・;)
0910 0028
今日はこえ部以外

な ん も し て な い

オワタw


絵一枚描いたけど失敗したし

やる気でないー

はぅあぅ
0908 1443
「生きる」

生まれてから

いつもいつだって

守っていてくれていた

あなたを


初めて守りたいと

思ったこと


   +   +   +


レガがくれた七福神の小槌のお守り

紐がすっぽ抜けちゃった

ひぃ

縁起悪いよぉ

怖いから接着剤買ってきた

600円もした・・・


さて!直そ!w
0907 0109
9月7日

起きて即母に怒られて最悪な一日の出だし

謝ったけれど

もっと言い方ってもんがあるんじゃないの?


その後にリスカの傷見て嫌な顔されて


13歳の子供ならわかるけど

23のいい大人がそんなことして・・・

私が23の時はもう働いて料理してたわよ


みたいなこと言われて

あたしもう

なんでここまで分かってくれへん親もったのかって

泣いて泣いて

「誰のせいで切ったと思ってんのよ」

って・・・

パニックになったから父に相談して

そしたらそれがもと?で

喧嘩してしまったみたいで


あたしのせいやん・・・


嫌な一日やったからずっと寝てたけど

ほんと居場所なかった

自分の部屋にも入られて嫌だった


悪口ばっかでごめんなさい

言いたいことあれば自分で言えばいいのに

倍返しされて鬱が悪化するのが目に見えてるから

怖くて言えない


最近調子悪いな・・・

誰か人が傍に居ないと

他人と話してないと

不安でいっぱいになる


今日は病院いってきます
0906 0552
ほんとは

いっぱいあたしが心配かけてんだよね

自分のこと心配してほしいのに

優しいから・・・

無理しないでね


なんて、思いこみすぎかな

おやすみなさい
0906 0123
きのうのあたしはいろんな意味で終わってる

朝一鬱やし

そっからはじまったよね

また切ってしまったのはすごく悔やんでる

レガとお姉ちゃんと一平さん

また心配かけちゃったかな

ばんそうこうと白い傷隠し(しかも隠れてない

終わったね


ぶどう狩りは楽しかった

陽射し強いわwww

とか思ってたけど

レガを初ブドウ狩り(本人曰く記憶の限り

に連れていけてよかったですw

それなりに楽しんでもらえてよかたー

しばらくブドウいらんわー

って冷蔵庫あけたら2房あるしwww

もういらんよ母・・・


お昼御飯(4時←

怪しげなガストはいったけどちゃんとガストでした(汗

チキングリルおいしーw

ごっちゃんでした^^


その後はカラオケー

3時間歌ったねー

この間のリベンジできたかな?レガw

おねえの「千の風」のリクエストのつけが

梨絵に「最強○×計画」になって返ってくるとは

ひぃぃん

って感じでした

みんな笑わないでください・・・><


レガより

姉御へ

デュエットいきなりでびっくりしましたが

楽しかったです

また機会があればやりましょうw


その後公園で散歩して楽しかったです

あはは・・・あは(狂
0905 1027
死にたいけど死ねないから

包丁で切った

血がひとすじ流れたけど

やっぱり痛みは感じない


死ぬよりましでしょ?

怒りが他人に向くよりましでしょ?


もう麻痺しちゃってんだよ

終わり終わり

何もかも終わらせたい


この臆病者・・・
0904 1357
死ねばいいのにね

あたしなんて消えればいい


あたしが元気になるならいくらでも出す?


お金じゃない

あたしがほしいのはお金じゃない


もう母とは話したくない


今日は病院へは行けない

もう軽い発作起きてるのに行けるわけないやん


そんなことにも気づいてくれない


あたしは病気で死ぬんじゃなくて母に殺されるんだわ

それでいい

楽になりたい
0902 1944
8月31日に書いた日記が消えてる

たしかにFC2エラーやったけどさ

一度はアップできて、確認したのに


まぁ忘れたいことやからいいけどさ

また1からカウントすればいいだけよ

8ヶ月今回は我慢できたんだから

次はもっと我慢できるはずw


前向きにね

あたしがへこんでちゃ、周りの人も笑ってくれない

自意識過剰かなwあはー


   +   +   +


ジャビットのうしろw
   写真提供   レガ


9月1日

レガと京セラドーム大阪行って

巨人vsベイスターズ戦観に行ってきました!


途中追い上げられてハラハラしたけど

5?3で見事に勝利☆

巨人主催の試合やったからさ

選手紹介も豪華なの!

応援しててすごい楽しかったwww

ビーバージャイアンツ♪やってきたよw


レガがね、なんか声かけられ易いのか

前に座ってたおっちゃんとか

3階席の応援指導役?の人とか

めっちゃいろいろな人としゃべってました(笑

あたしは横にちょこっているだけなんやけどねw

レガといると飽きませんっw


試合が終わってから

球場内で応援歌メドレーみたいなんやって

その後ドーム出てからも

応援団の人やら熱いファンの人とかいてね

その人達と「おつかれっすー!」とか言ってね

握手いっぱいできたよw

女の子あたしだけやって若干浮いてるかな?ってヒヤヒヤしたけどw

でもみんなで騒ぐの大好きやからいいのだわ☆


レガと、そろそろ時間やばいからって帰ろうってなった時に

輪に入ってた誰かが

「この人が来てくれた時は毎回(ジャイアンツ)勝つんですよ?!!!」

的なことレガが言われてて

みんないきなり土下座して崇められてたwwwww

土下座とかw

こちらこそ感謝したいです!!!ってカンジでしょw

あれはびっくりした(笑


巨人戦、関西ではめったにないけど

またレガと見に行ってみたいなw


レガが球場の写真、ジャビット写ってるの送ってくれたので

明日くらいにアップしますw


今日はおねえんちに泊まりなので大阪なのです

おねえ帰ってきたら晩ご飯食べに行く予定なんやけど

遅いなぁ・・・w

お仕事大変そやな

ドエルでプリン2個買ったから、喜んでくれるといいなw


そんな今日はお母さんの誕生日でもあったりするのですでもあったりするのですw

Cocueのパープル花モチーフのネックレスを事前にプレゼントしたら

気に入ってくれたみたいでよかったですw

韓国に着けて行くってw

template by 21g Powered by FC2 Blog



