SongBird
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
---- ----
0630 1809
大事なことをひとつ忘れていた


アホなことでも死ぬ気でやる!


それが応援団やん

ここでつぶれて

たまるかっ
0628 2154
高松3日間楽しかったよw

今回は体調も精神面も崩すことなくて

旅行らしい旅行できたねw


讃岐うどんは竹清っていう

お父さんのマンションから5分もかからないところで

揚げ卵が有名な店と


めんきやっていう

麺つゆがおいしい店で

冷たいおうどん食べてきたよ

おいしかったので

彼氏のお土産もここで買っちゃったw

山越えうどんの窯玉には負けるかなぁ

どうだろw


できのうは家着いても疲れてて爆睡w

スカイプ5件くらい不在着信あったけど

寝ちゃってたんだ

ごめんねw


今日はあゆみちゃんのオケのコンサート

音楽いいなぁ

聴くのもいいけど

奏者としてまたあの舞台に立ちたいなと

思ってしまいまった

病人が何言ってんだかw

はやく治さないとねw

さしいれはいつもと同じ

エスケールですww

フィナンシェとマーブルケーキとアイスクリームの形したクッキー

おいしいと思うよw

楽しい演奏会ありがとでしたw


今は家に帰ってきて

ゲーム音楽BGMにしつつ

漫画読んでるw

高橋しんの最新作だよぉ

これは買いでしょ☆
0625 1402
今日から27日まで

お父さんの単身赴任先に行ってきまーw

香川の高松ですw

うどん食べまくってくる

うへへー

3日間ブログ更新できませんが

大丈夫です!

生きてます!(多分!


ほいでは行ってきますw
0624 2337
今日は一日中

ハレ晴れユカイ

を踊ってました

・・・ハイ

自分でもアホやなぁって

思いますw
0623 0131
4日続けてカレーだと

お母さんには申し訳ないけど

さすがに

オエってなります


今日もなって

駆け込みダッシュ

死ぬかとおもた


福神漬けいっぱい入れたけど

あれやっぱ意味ないね

やっぱ太田胃散かなぁ

いい薬です!


なんでか最近調子いい

起きれないのは前前からやけど

鬱がまだ来ない

あとでドーンてくるんやろか

それともこのまま沈静化してくれるのかなぁ


どちらにしても

ちょっと良くなったかな?

って感じです

まぁ躁が多いのは問題ですが(汗


今も、寝れないし…

チーン
0621 2105
今日はお母さんと三田のイオン行って

デニムの短パンと

ストライプのトップスゲットしてきたーw

おかげで来月のお小遣いがないんやけど(汗


あぁでも

服選ぶのって楽しいねーvvv

2時間歩いてヘトヘトやってんけど

なんやかんやしてたら時間ってすぎてるもんなぁw

今年の夏は去年買ったのとこの3日間買ったので

しのげそうですw


強いて言えば大人っぽい服がほしいけど・・・

金銭的に難あり;;

服って高いもんねー

ガマンしよかw


今日チラチラと見てたんやけど

デニムの半パン履いてるひと多かったよ

白パンよりデニム半パンのほうが流行りなのかな?

お店でも売ってる店多かったしw

流行るなら早めに買っときたいなぁ

でも梨絵は

半パン履くとどうも子供っぽく見えるから

やっぱ短パンかなぁ

難しいとこやねーw
0620 2155
きのうはレガとガーデンズ行って

「真夏のオリオン」

見に行ってきたよー


戦争ものやからグロイのかと思ってたら

そうでもなかった!

グロいの見れないからなぁ(汗


ちょいおひさにレガの車とか乗れて

楽しかったー♪

次会えるのは28日のあゆみちゃんのコンサートかなぁ

わくわくーw


きのうは目標として

「凝視されない」ように

頑張ったつもりやってんけど

どうだったでしょうか(汗


大人っぽいシースルーの服ばっかに目いっちゃいますw

透け感たまんないねw

服かいたい病再発かしらん^^;

今年の流行りは

白ボトムス

らしいんやけど

神戸とか歩いてても全然見かけないねー

ほんまに流行るのかなw

デニムの短パンは変わらず流行ってるから

ほしいなぁな?んて♪
0618 1913
鬱がなくなって

3週間は経ったんじゃないかな

治った・・・?

それとも錯覚・・・?

どちらにせよ様子見ですね


今日は西宮ガーデンズ行って

お買いものしてきたw

3日連続お出かけてきるなんて久しぶりw

でもやっぱり体力はないみたい

すぐにダウンしちゃって…

めっちゃしんどかったw


眠いなぁ眠いなぁ

でもあづーい
0617 2356
疲れた

何するにもしんどいって

どゆことー・・・
0614 1644
やることないなぁ・・・

ニートってこんなもんなのかなぁ

毎日こんなだとやだなぁ


せめてバイトしたいw

バイトできる体力さえあればっ


社会進出したい(切実

でも道のりは遠いなぁ


梨絵の知り合いで

鬱で生活保護受けながら

治療受けてた人いるんやけど

最近就職したらしいのね

どうも

限界まで自分を追い込んでやってみたらしい


梨絵もそのくらいの気持ちの持ちようで

せなあかんのかなぁ
0613 2242
三ノ宮行ってきたよー

疲れてヘトヘトなったけど

ワンピース&チュニック

ゲットしてきたw

白とピンクでかぁいーのですw

一目惚れしてしまたーvvv


あとねあとね

花畑牧場の生キャラメルも

買ってきたんだよーw

うまうま?

クセになりそうなお味やったw


今日は病院空いてたなぁ

外来なのに30分かからんかった!

いつもこれくらい空いてたら楽やのにw


最近薬飲む時に

喉につまるんよね

錠剤がデカすぎて・・・w

デパゲンなんとかならんかなぁ(困
0613 0919
急遽病院へ行くことになりまったー

やっぱ薬切れるとラリっちゃうのでw


最近は躁状態ばっかやなぁ

ハイテンションは楽しいんやけど

今週激鬱なかったし

逆に心配やわぁ

眠いのに寝れないのが特にww


病院2時間待ちはつらいけど

帰りは三宮ぷらぷらできるらしい♪

なんとなく頑張れる・・・かもw


かわいい夏服ゲットできたらいいなぁ?

ではでは行って参りますww

何着ようかな

るるるーん♪
0612 2358
今日は一日中

寝て

寝て

寝て(汗

2時間も起きてないと思う

寝すぎたら

眠いよね

病院行ってない

ヤバヤバ

薬のストックないもん

今あるだけやもん

一回分(←今あるだけ

ひぃん

調子悪くて行けなかったんやもん

しゃーない;;


明日は

朝元気やったら

お母さんとガーデンズ行ってきます

元気でいられるのか・・・

アセアセ

とりま

寝れまてん
0611 2353
梨絵は何がしたいのかなぁ

何もやってないから

ほんと何もやってないから

自分不審に陥っちゃいそう

できることからはじめればいいんだけど

やろうと思った時に限って体調不良とか

ホントついてない

頭痛も吐き気も治ったけども

またいつなるかわかんないから

怖くて前に踏み出せないでいる

怯えてても始まらない

まだまだこれからだお

がんばれ23歳のあたし!
0611 1623
頭の中がきのうのまんまw

睡眠時間4時間でもテンション高いぞww

困るなぁー


最近いったんもめんに愛着が湧いてきた・・・w

頭がやられてる証拠ですね。


今週は激鬱がなかった(今のところ

良くなってきてるのかしらw

代わりに躁がめちゃ多いんやけどw

まぁ楽しいからいっかー♪
0611 0901
ビーバージャイアンツ♪

が頭から離れませーんw

躁状態うへへー

きのうはレガと野球観戦しに大阪ドームいてきたおw

いあーやっぱり勝ち試合はちがうねぇ

めっちゃテンションハイやった☆

レガ野球誘ってくれてありがとうw

毎回楽しい思いさせてもらってますw

また誘ってねぇ

りぃ的にきのうはかなりはっちゃけてたんやけどw

あたし声小さいから通らないんだおねー

声援しても聞こえないww

現役時代みたいな応援はできないなぁw

でか昨日からずっと躁で

きのうの昼の12時から起きっぱという・・・w

灰人ですぬw
0608 2148
寝たら鬱はマシになったような

吐き気もちょいマシになったよね

頭痛…なんかなんか

パソコンの画面見ると痛くなるよーな気がしてならない

パソコンそんなにしてないけどなぁ

テクノストレスってやつかなー

いややーやだよぅ…メソメソ


お母さんが意味不明なドラマ見てたのが気になった

なんか不思議ちゃん系

何見てんやろ…


あぁズクズクと、刺さってる(死


とりあえず明日は病院行かないと

10日の巨人戦体調良くしたいしね!

がんばるもんっ!キラッ☆(←
0608 1443
頭痛に

吐き気に

鬱って

どーなんだ…

殺す気ですか?

病院行けないー

薬切れてるのに…
0607 2341
頭痛が治らんよぉ;;

寝たら治ってほしいよねー

なんだコレ…

痛すぎるww


しかも見た夢が悪夢で

肉片が…肉片がぁぁああ!!!

って夢見て

ちょっと…ホラーとか本気やめてよ

今日寝れないやん(泣

明日病院なのにー><

って感じですorz


薬ないと

こんなにヤバいもんなのか…

3日間灰テンション続行中bb

もうやらぁ

今日も寝れなさそう…クスン
0607 2013
レガと連絡とれたぁーvvv

よかたーよかたー!


んでも薬切れで頭イターイ

躁が治りません―

こまたーこまたー;;


寝れないけど今から寝てみる!

寝れたらラッキー☆

うへへー
0606 2053
ほろほろほろほろ…(泣

レガさんと音信不通

薬ないし

いあ自分が悪いんやけど

最悪…
0605 1726
病院結局鬱で行けなくて

家で寝てたらお母さんに怒られて

今家中のケータイが止められてるのも

あたしのせいだとか言いだして

最悪やったorz

鬱病は理解されない病気。

わかってるけど、理解してもらいたいんだよ…。

なんでこんなにうまく行かないんだろう。

ちょっと疲れた。あはは。なんてな。
0602 1435
食欲がないっていうか、食べる気力が無いっていうねー・・・

きのうも晩御飯半分以上残しちゃった。

きのうは8時くらいに寝て、ダルイから今まで寝てて

なんかなぁって生活してる。

まぁ、仕方ないんだけどねー

どこで割り切るかだよねー

でも、病気に関してはあきらめてないよw

ちゃんと治そう。

って今鬱っぽいから振り絞って書いてるんだけどねぇ;;

ふぃー。

頑張らなきゃね、みんな頑張ってるから。


0601 2020
ただ、生きてることが辛い。

涙を流せば、泣き喚けば治るんだろうか。

寝逃げしても最近はダメで

起きたらやっぱり辛くて…。

この気持ちを分かってもらえないのが悲しくて、

梨絵はもうダメだなぁって思います。

template by 21g Powered by FC2 Blog



