SongBird
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
---- ----
0331 1432
お父さんともバイバイして

お姉ちゃんと一平さんにもさよならして

また2人+一匹生活戻った

シューン・・・

が、がんばろ><
0331 1212
今朝はめちゃ元気だよーw

起きたら4時やって、

一時間だけ部屋開いてて

でもすぐ寝て、

ほんで次起きたら11時やって

メンテ始まってた(T△T


新ガチャでないしなー

セルピットガチャだしなー

まぁちょこっと回すけどw

ってももたんとしゃべってたw


もうすぐ一平さんが来るーw

お姉ちゃんの送り迎えだけどね

ケーキ買ってきて下さってるそうでw

楽しみすvv


あー時間早回ししたいwww

うずうず・・・

あっ

キター(・▽・)???????!!
0330 1843
岡場についたー!

めっちゃ疲れた。

晩御飯はお好み焼き&そばめし。

うまっ!

今からクッキー病院に迎えに行って、

タクシーで家帰る!

早く帰りたいぃ。
0330 1501
高松出発。

今回も高速バスで帰ります。

なんか、悪いことしちゃったな。

あたしが不安定だから、

お父さんがすごく気使ってくれて。

ありがとう。

こんな心と体でごめんなさい。

なんかしばらくは遠出するの怖いな。

また今朝みたいキチガイ起こしたらやだし。

外に出るのが、怖い…。

なんか家族みんなに申し訳ない…。

あぁもう自己嫌悪。

やだやだやだ
0330 1330
報徳勝ったぁー(≧∇≦)

今朝は朝から精神的にきて疲れてた。

今からお出かけ…。

し、しんどす。
0330 1317
報徳!報徳!

サヨナラとかやだお!
0330 0727
最低

最悪…

あたし、死んでしまえばいいのに

早く家に帰りたい

もう生きていたくない

あたしは最低だから

朝からなんでこんな鬱なんだ

もう嫌だ
0330 0037
彼とあゆみちゃんに電話して、

元気回復!

でもまた堕ちかけ…

今日は不安定やわぁ。

シューン。

あたし、単純すぐる!
0329 2259
香川着いたのはいいんだけど、

お父さんちに着いたのはいいんだけど、

なんかしんどくて、

晩御飯も食べずにずっと寝てて、

気分も鬱ぽいし最悪…。

お父さん優しいから、

梨絵なんかの為にわざわざ先に家に送ってくれて、

最低…あたし最低やぁ。

我が儘な人間でゴメンね。

明日一日ガマンしたら、家に帰れる。

頑張ろ…。
0329 1807
今から香川いってきま?www

めっちゃ急。

なんかでも書く元気ないからまた後でね?b
0328 1820
なんだろ・・・

なんかね

さみしいの

不安で不安でたまらない

何が不安なの?

わからない

わからないから

不安なの
0328 1126
きのうお姉ちゃんが帰ってきて、

今朝お父さんが帰ってきた。

久しぶりの一家団欒ww

あとでお父さんとGTのレース見よ。

↑彼がプレイヤーごと貸してくれた。


桜もう咲いてるとこあるんやね。

花見行きたいなぁ♪
0328 0041
や、やっぱ眠いかも・・・

限界近い・・・

クラシカルプリンセス青よりも

ビジュレの赤がほしい・・・

ぁーねむ・・・

あ、2時にオークション終了だ

それまでがんがれあたし・・・
0327 2359
眠い・・・・

だって今日睡眠3時間やもん

意味不・・・・・

寝たいけど

無理なの。

アットオークションも今日締切だし

彼の声も今日聞いてないし(ぁw

寝れるかぁあああ

寝るもんかー!
0327 0025
20090327002513
きのうは病院のあと、

彼に会ってちょっと遅れのホワイトデーにって、

映画「ワルキューレ」見さしてもらいました。

ノンフィクションでキタコレ!

「行ってくれ」のシーンはうるっときたねー。

トムクルーズかこよかった。

眼帯がイイよね!

本当はホワイトデーにも会ってたけど、

何もなかったからちょっとシューンってなってたんだょ(笑)

梨絵の片思いか…みたいなね(ズーン)。

だからちゃんと覚えてくれてただけでも嬉しかったvvv


写真は西宮ガーデンズの屋内に咲いてた桜!

梨絵が撮るとぼやけるんだけど(背伸びして手プルプルしてたから)

彼に撮ってもらうと一発成功+

小さい春見つけた♪

って感じです。

今若干ハイテンションなのは躁状態でないのを期待します!


おとといは家にいる時点で死にかけてたけど、

今日こそは行かないと!

って思ったら本当に元気になれた。

毎日何か目標があれば鬱になるのも少なくなるかも。

目標って大事ね!

昨日は彼に会うのがすごく楽しみで、

目標になってたから一日中元気でいられたのかも。

彼のおかげやね。

ありがとうねwww


電車で座ると急に疲れでてきたぁ。

今日はアットせずにお風呂入って寝ようかな。

おでこの肌荒れ治したいし(←めっちゃ気にしてる)

とりま、早く家に帰ろう。

まだ駅だったりします。

お母さん、遅くなってゴメンね。
0326 1310
おとといきのうは激鬱やったけど、

今日はちょっと元気ww

ゆえとももたんがすごく心配してくれてて、

申し訳ない気持ちとありがたい気持ちでいっぱい。

ゆえがまたお兄さんに相談してくれたんだけど、

お祓いしたら、

オオミミズみたいなのが出てきたんだって。

オオミミズ…。

この鬱がミミズのせいだったら、

なんか泣けてくる…(T-T)

ミミズなんかのせいで死にかけたんやで、

ありえない!


ちょっと元気だけどまだ少し鬱が残ってるんだよね。

今日は病院だから、

先生に躁鬱病のこともいっかい詳しく聞いてくる。

だって自分の自覚する限り、

鬱状態はあっても、

躁状態がないんやもん。

普通の鬱病だと思うんやけどなぁ。

どうなんでしょか。


今日はね、

病院の後で彼に会いにいくの。

それで映画見てくるんだよーw

きのうは怒らせちゃってゴメンね。

今日はちゃんと連絡するよ。

でもね、

怒られてもしかたないんやけど、

きのうみたいに鬱が強いと、

どうしてもしんどくて連絡できないことがあるんよ。

そこは理解してほしいかな。

弱くて、ごめんね。

もっと強くなりたいなぁ。
0326 0057
「辛いから鬱なんじゃなくて

鬱だから辛いんだよ」

って今日こんこんが教えてくれたの。

それで、そのことを

梨絵が理解してほしいって思ってることだって

気付いたの。

こんこんが梨絵が元気になるまで

毎日ルームに来てくれるって言ってた。

ネットは怖い面もあるけど

それでも今の梨絵には必要な居場所で、

アットを奪われたら、

どうしたらいいのかわからんくなると思うの。


今日は鬱がすごくきつくて

病院に行けなくて

彼にも会えなくて

映画も見に行けなくて

朝から泣き続けの

最悪の一日だった。

ベッドから立つこともできなかった。


ごめんね。

こんな弱い心でごめんね。

でも弱いけど、

必死に生きてるから

辛いことも多いんだよ。


わかってほしいな。
0325 2254
つらい
0325 2116
あたし、最低やぁ。

自己中心的なりすぎ。

ちゃんと連絡することもできないなんて…。

怒られても仕方ないよね。


今朝は朝から鬱ひどくて、

ももたんとゆえに呼ばれたけど、

辛くて「ごめん」って言って消えて、

辛くて辛くて泣きまくってたけど、

あたし人に心配かけてばかりで、

最低やと思った。

なんかもう生きてる価値ないよね。


とりあえず彼にちゃんと謝りたい。

でも電話つながらない…。

あたし嫌われちゃったかなぁ…。

ごめんね。

勝手なことしかできなくて。


 +   +   +


後で電話したらつながった。

用事で電話出れなかったみたい。

ちょっと怒ってたけど許してくれたよww

よかったぁ。
0325 0023
嫌だ

好きな人の前で涙なんてみせたくないのに

いつも元気な梨絵を見てもらいたいのに…。


梨絵、なんでこんなんなんだろ

弱い、脆すぎる。


疲れたんだ。
0324 1250
あたしは、それはかわいそうだと思うよ。

優しくしといて、

次の大事な人ができたら

無関心になるなんて…。

残酷だよ。

相手をどっぷり依存させておいて、

突き放してるのと同じだよ。

かわいそうだよ…。

アットで梨絵もそうされたから

その子の気持ち痛いほどわかるよ。

ねぇ、気づいてあげて?

壁を打ち破って進んでいくだけじゃ、

ダメなんだよ…。
0324 0542
散歩中。

馬鹿なこと考えるの、やめよ。

なんかちょっとスッキリした!
0324 0428
しんどい…鬱が強い。

時間が経つのってなんでこんなに遅いのかな

時間の流れがいつもの5倍くらい遅い…。

もう疲れた。

おち込んだら終わりなのに。

薬を飲んでもこの辛さはかわらない。

…散歩いってくる。

夜中の散歩って危ないけれど、

誰かあたしを殺してくれないかなぁって期待しちゃう。

仕方ないやん。

もうどうでもいいんだから。

自分のことなんて、どうでもいい。

はやく、消えてしまえばいいのに。
0324 0307
なんかきのうは全然起きてられなかった…。

2日間レース行って疲れたのかも。

まぁ楽しかったから多少の苦難は大丈夫だけどね!w

で、目が覚めちゃってこんな時間に起きてるっていう…。


なんか軽くだけど、風邪ひいたっぽい(・▽・)

彼さんも風邪らしい。

2人で風邪ひくってどんだけっww

まぁ雨の中観戦してて、風もつよかったら

そら風邪ひいてもおかしくないよねーw


あときのうは鬱やったんもある。

なんで一日にやることがないと鬱になるんかなぁ。

めっちゃしんどかったよ。

今日は元気にすごせたらいいのになぁ。


風邪もちゃんと治して、水曜に「ワルキューレ」見に行くんだっ!

まぁ彼さんとあたしの体調によりけりだけどww

治すぞ^^
0324 0259

またまたレースネタ。

こんなクラッシュシーンもあったり?。

興奮するね!www
0323 1953
しんどい

死ぬ

鉛みたいに

体中が重い…

きのうまでの元気はどこに?

パソの前に座ってるのが

やっとだお
0323 0114

雨のおかげで

貴重なシーンがいくつも見れたけど、

なんか梨絵雨がっぱ着てるのに髪の毛ずぶぬれっていう…。

お風呂入ってあったまった!w
0323 0053

写真じゃわかんないけど

これ騒音すっごいのww

ブオブオバリバリいってんのよww
0323 0044

きのうもいてきたお!

岡山国際サーキット!

きのうが予選で今日が本線だた。

飴で…クラッシュ?スピン?しまくり!

どきどきしたぁ。

写真、ロックスターって言うんだって!

かこいいでそw

今日コレ走ってたの見たんだよ!

うあはw

彼から写真いっぱいもらたから載せる?♪
0321 2337
20090321233723
明日もサーキット行くお!

明日が本戦やから楽しみす♪

今日もおもしろかったけど、

レース見るのって頭使うのね

梨絵全然わかってなくて(笑)

どの車がどこのスポンサーだとか、

わかってたらもっと楽しめたかもw

あとフリーなのかレース中なんかが見分けつかない(笑)

彼に教えてもらお。

彼さん今日は運転ありあとwww

あと一日がんがって!

明日はもっと楽しみす!

template by 21g Powered by FC2 Blog



