SongBird
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
---- ----
0131 2006
父「明日からはものすごくサムライ…」

私「サムライ!!?」

姉「なんなん『ものすごくサムライ』って(笑)」

父「寒いらしいって言おうとしたんや(照)」

母姉私「あははは(笑)」

…阿保な一家だwww

今日は単身赴任のお父さんと、一人暮らしのお姉ちゃんが帰ってきたので、

久しぶりの一家団欒www

ってことで今から映画「マンマ・ミーア」見てきまーす。

当たりやといいなぁw
0131 0004
無事に辿り着きましたw

疲れたぁ。

薬増えたことお母さんに伝えたら、

あきれられた…。

いあいあ、あたし今薬でどうにかしてもらわないと、

今すぐにでもどっか飛び降りそうなんですけどww

何度も言うけど、

理解が足らんよねぇ。

いっぺん鬱病なってみれば?

と言いたいわw

なられても非常に困るけど…。

ほんと、どうにかしてww
0130 2240
彼氏の家に行く途中で五回くらい「やっぱ帰ろうかな…」と思った。

そんくらい頭ふらふらやったし、足ガクガクやったし雨鬱やし…。

でもなんとか辿りついて、ソファーベッドにダウン。

アメイジンググレイス聴いて癒されて。

今すごい変換なった!

「雨異人具GLAY酢」

何!!?

まぁどうでもよいけど。。。

曲聞かしてもらったり、マッサージしてあげたりして。

のほほん(ぐだくだとも言える)と過ごした。

んで帰り!

雨強くなってるー!!!

既に疲れと鬱でふらふらなのに追い撃ち。

萩原選手ノックダウン寸前…。

夙川駅に着くまでに三回つまづきました。

………。

疲れでblog書くどころじゃなくなったのでこの辺で。(笑)

無事に家に着けるのを祈っておいて下さい。
0130 1810
過呼吸…久しぶりになったな。

だからか知らんけど

めっちゃ体しんどいよぉ。

その上精神不安定やし。

なんかもう、救いようがないよね(笑)

病院行ってきたけど、抗鬱剤二種類も増えたし。

治ってきてると思ったんだけどなぁ。

最低。

最悪だよ。

お母さんまた怒るやろうな。

波があるからって何回も言ってんのに。

いい加減理解してほしいわ。

体が重い…。

心も重い…。

彼氏に会ったら元気でるかな。

とりあえず、今のあたしは気合いだけで動いてます(精神不安定やけども)。

あぅぅ

電車の人の視線が怖いよぅ((゜Д゜ll))

視線恐怖症ではない…はず。
0130 1603
雨やし

うぅ…

体調悪い…

でも今からカウンセリング。

病院の後、彼氏んち寄れるかな…
0130 0031
お母さんにはなんとか通じたみたい。

今度からはいろいろメールで言おう。

ごめんね、お母さん。

嫌いじゃないんだ。

ただ、あたしの心が弱いだけだから…。

今は、触れないでほしいんだ。

自分で自分を守れるほど、あたしは強くない。

0129 2042
食事はいらないって言ったのに。

食べたくないのよ。

何も。

薬しか、いらない。
0129 1524
はぁ…

落ち込む。

メールでお母さんには伝えたけど、

通じてないんじゃないかな…。

もう今日はご飯食べない。
0129 0950
吐かせてください。

あああああっ

イライラする!

確かにあたしも悪かったけど・・・

お母さんにまた余計なこと言われた。

いつまでも子供扱いせんといてほしいわ。

ちょっと夜中起きとったくらいで・・・

電話代高いからスカイプにしろって言ったんお母さんでしょ?

矛盾しとうやんか。

話声がうるさいなら自分の部屋で寝ればええやん。

その一言があたしを鬱にさせるって気づいてない。

理解がないよね。

どんだけあたしを縛る気?

あたしはいつまでお母さんに監視されてなあかんの?

頓服飲んだ。

薬減らせ減らせって言うけど鬱の原因のひとつになってんのはお母さんでしょ?

なんで言っても言っても気づいてくれんの?

もうあたし、お母さんのこと理解できないよ。

何がしたいの?

娘を鬱にさせたいの?

本当にわからないの?

あたしにはお母さんが理解できない。

それともあたしが頭おかしいの?

頭の中ぐちゃぐちゃでわからなくなってきた。

朝から気分最低だわ。

もう、今日は何も食べない。

食欲なくした。
0129 0827
何で起きちゃったのかな。

まだ4時間寝てないよ…。

てか出血多量死(笑)
0129 0449
ピアスつけたwww

大きすぎるかなと思ったけど、全然そんなことない。

存在感があってイイ感じ+

アメジストがなんかキラって光のもイイね。

気にいりましたw

きのう2時間半睡眠やのに、

寝れないwwww

てか今まで彼氏とスカイプ電話してたからなんやけどねww

スカイプってダラダラしゃべれるしTV電話もできていいんやけど、

時間決めてしなねwwww

眠剤飲んだのに、まったく効かない件について。

テンションハイやからかなぁ。

とりあえず布団潜ってハバネロさんぎゅうぎゅうしとこうw

今日は一日爆睡やなぁ。

まぁそんな日もアリアリw

寝るって言ったけどやっぱ「喰霊」読んでから寝よwww

漫画版アニメと全然ちがっておもろいw

じゃ、布団もぐります。

眠気そのうちくるやろ。

0128 2158
20090128215813
アメジストのピアス☆

お母さんに通すの手伝ってもらう(笑)
0128 2104
疲れたぁ。

今日はパアっと散財したよぉ。

今お財布の中500円しか入ってない(まじです)www

一日をザッと振り返ってみますと。

まずLOFT行ってーお姉ちゃんの誕生日プレゼント買って(本当は12/8やのにw)

それでアモズスタイル寄って下着買って

お昼ご飯にラーメン食べて

アニメイト行って「喰霊ありますか?」って聞いたら一巻だけなくて(:_;)

あきらめずにゲーマーズ行ったらあって!

一、二巻購入して嬉しかったりしてwww

ちょっと危ない本屋とかも見つつ(何してんw)

まじで泣きそうになったりしつつ(イジメですかwww)

ジョーシン寄っていろんな意味で癒されてw

スタバに寄って疲れて寝そうになって

彼氏がタバコ吸ってマターリしてるのを見て一緒にマターリしたりしてwww

彼氏不眠。

あたし2時間半睡眠のわりには気合いでめっちゃ頑張って買い物できたと思う!(笑)

楽しかったぁ(´ー`)

あとの筋肉痛が怖いけど…ww

あとねあとね、

今日1番嬉しかったことw

彼氏に誕生日プレゼントもらた!!

わぁぃwwww

23日の映画とご飯で終わりやと思ってたから、ホントにサプライズ!

あたしは誕生日に会えただけで嬉しかったんだけどね。

ちゃんと用意してくれたんだょ。

なんか、本当は誕生日に用意してくれるはずだったけど体調不良で行けなかったみたいw

嬉しすぎるwww

悩んで選んでくれたんやろなぁって思うだけであたし幸せです(〃д〃)

もらったのは

紫色のアメジストの埋めこまれたピアス+

アメジストには精神安定とかの意味があるみたい。

ピアスはひとつしか持ってなかったから嬉しかったょv

家帰ったら着けてみよ。

ずっと外さないよ。

大事にするねvvv

嬉しい、本当にありがとうo(^-^)o

疲れたけど、休み休みしながらの、楽しい一日でしたー。
0128 2002
20090128200241
これさ…

どれが足りないの!!(笑)
0128 1856
20090128185612
デート遅刻した!

いあ、不可抗力やけども!

家出たら想定外の渋滞www

なんやねん!

おかげで30分遅刻やしぃ。

あたし、人の遅刻は許せても自分が遅刻するのは嫌なタイプ。

人待たせるの嫌やしー

だから怒らないで?ね?ね?

お昼ご飯はラーメン!

食べたいって言ってたもんねー(あたしが)

コッテリなのにあっさり!

おいしかったwww

ブログどころじゃなくなったのでこの辺で!(笑)
0128 0952
きたぁーーーーーっ!!!!!!!!!!!

二ヶ月と半月ぶりにきたぁ(ρд-)

めっちゃ嬉しい超嬉しい!!

二ヶ月半…どんだけ、どんだけ心配したことか…。

あたし、今日二時間半睡眠やけど、このテンションで乗り切れそうwww

あー嬉しす嬉しすvvv

今日は三ノ宮デートいてきま!

ランチ食べるのーv

あとクッキーにお気に入りの下着二枚もぼろぼろにされたから(怒)

買ってくるおぉ。
0128 0537
やぁっぱ寝れん?。

ハバネロさんぎゅうってしとぅ。

落ち着くwww

今日はメール返って来なかったなぁ…しゅん。

きっと寝てるよね。

今日は三ノ宮デートやもん♪

あたしも早寝せなぁね。

よし。

今からひつじ数えよぉ(笑)
0128 0215
寝すぎた日って

寝れないよね?(当たり前w

でも寝すぎて眠いんだよね(矛盾w

どうなってるのこれww

でもあまりにも寝れないので@に逃避してた

そしたらしぃちゃんに遭遇w

@でしゃべってたんだけどー

固まる固まる・・・(汗

結局3回固まってスカイプでチャットすることになったんやけどねw

メンテきのうやったんやろ!どうなってんねん@!www

たぶん今日は@さん苦情だらけやろうなぁw

そうそう。しぃちゃんと話しててー

めっちゃ話盛り上がってw

「テレビ見ないと社会に置いてかれるよねー」って話になって

り「うんうん。」

り「あたしオバマ氏大統領なる前日まで知らなかったもんw」

って言ったら

し「うんうん」

し「え」

…「え」って言われたぁあああああwwww

しかも墓穴・・・!www

救いようがないっwww

ハイハイどうせおバカさんですよー(スネ

世間知らずの女の子ですよぅ。。。。

…。

やっぱテレビは見ないとね☆

ニュースくらいは見ようっとぉ。。。

眠いような眠くないような・・・・。

とりあえず眠剤投下しようかなww
0127 2054
きのう(というか今朝)は4時に寝て、

晩の7時に彼氏からの電話で起きた。

17時間睡眠(笑)

まぁそんな日もあるよねー(´ー`)

最近多くない!?

というツッコミはなしで。

今日は夢が楽しすぎたんだよね。

相方がなぜか峰藤子でね、

謎のメッセージが送られてきて、それで財宝捜しの旅にでるんやけどさ

途中で他国のハンターと暗号の奪い合いとかなりつつ

結局勝つんやけどね、

財宝が眠ってるのがなぜかザンビアでさ

最終的にはそこの王様とめっちゃ仲良くなって、日本ザンビアと同盟結ぶんやけどね(謎)

こういう夢好きー

途中何回も目覚めるんやけど、また寝たら続きから見れるから

結果、長時間睡眠になる…。

あぁよく寝たww

彼氏に電話で起こされるっていうシチュエーションも、

なんか幸せでイイよねv(阿保)

あ!ももたんからの誕生日プレゼント届いたよーp(^^)q

リクエスト通り、ピンクゴールドのハートのネックレス!

かわゆぅぅvvv

ピンクの石着いてるし!

めっちゃ気に入りました+

ももたんありがとうwww

大事にするよー

これからも親友でいてねo(^-^)o
0127 0418
寝る前の電話って(寝ちゃってたけど)

いいねぇww

「おやすみ」って言われると嬉しいww

ハイハイ単純おバカさんですょ(笑)

おやすみー。

今日があなたにとっていい日になりますように☆
0126 2348
電話代が2万超えたとお父さんから苦情がきたwww

確かに先月はいっぱい電話したからなぁw

今度からはかけてきてもらおw(ぉぃ!

連絡ないとさみしぃー(泣。

たぶん寝てるんだろうけどさ・・・クスン。

もしまた吐いてたり呼吸困難なってたらどうしよう

って心配になるやーん。

待ってるのはつらいお。

たった一通でもいいから送ってきてほしいんだおね。

ゆえの気持ちすっごくわかるお。

あたしももう寝ちゃおうかなぁ・・・。

クスン。
0126 2011
家に帰ったらゆえからの誕生日プレゼントが届いてたww

くまさんとひつじさんのストラップw

くまさんは、ゆえとももたんと3人でお揃いらしい。

めちゃ嬉しすwww

大事にするね。ゆえ。

本当にありがとうwww

結局喫茶店に3時間くらいいてあまりにもつらかったから

帰ってお母さんと話した。

「何の為に生きたらいいのかわからない。生きてるのがしんどい。」

あたしはそう言った。

お母さんは

「毎日つらいこともあるけれど小さな幸せを見つける為に生きてる」

というようなことを言ってた。

なんか、わかるようでわからない。

きっとあたしの心に余裕がないからなんだろうけど…。

鬱の時に、どんだけ前向きな言葉を言われても、心に響かないのと同じ。

あたしはお母さんに理解してもらいたいんだ。

自分勝手なのかもしれないけれど、

どんな風につらいのかとかどうしてリストカットやODしたのかとか、

まず理解してほしい。

その上で話し合いたい。

それがなかなかできないのよねぇ…。
0126 1733
20090126173257
喫茶ベルグでランチしてる。

朝から不調やってあんま行きたくなかってんけど

ここのビーフシチューはおいしい。

また、来れるかな?

もう二度と来れないかも…ね。

うーん、やっぱりダメ

早く帰りたい。。。
0126 0909
疲れた。

生きるのに。

鬱ではなくて、正気です。

でも

たぶんまだリタイアはしないから

というか出来ないから

心配しないで。
0126 0230
またまた彼氏に助けてもらっちゃった。

パソコン、とりあえず自動で切れるのはなくなったっぽいですw

彼氏、なんであんなにパソコン詳しいんやろうww

さすが富士通社員ww

あたしがあほすぎなんかなぁとも思ったりするけど…

大学でもあんま勉強してなかったしなー

クラブ漬けと鬱漬けwwww

今めっちゃ後悔しとうわぁ

もっと勉強したかったな。

しかも、言われたように、

コントロールパネルくらいはいじれるようになりたいよね・・・orz

HTMLができてもあんま役にたってないしwww

いあ、大学時代は役に立ったかwww

ホームページ委員やってて毎日更新してたからなぁ。

詳しくは「関西大学応援団」で検索してみてくださいw

とりま、彼氏には感謝でいっぱいですw

ありがとう?vvv

あと、

寝すぎて寝れない件について。

頭はくらくらしとうけど目が冴えきってるww

もうちょい起きとこうかなぁ。。。
0126 0138
きのうは一日鬱で死ぬかと思いました。

いや、まじで。

久しぶりに大波がきたw

もう死んだほうがまし

この原因不明な無気力感と死への願望はなんなんだww

剃刀がなくてよかった。。。

薬がなくてよかった。。。

絶対切ってたし、ODしてたね

約束守れてよかったvvv

あたし、頑張ったよw耐えたよw(自分で言うなw)

ところで、

パソコンが自動でシャットダウン(スリープ?)状態になるのって、

どうやって直すのwww

あたし総合情報学部出身なのにさっぱりわかりませんwww

コントロールパネルいじってみたけど・・・

「??????????」

誰か教えてwww
0125 1136
鬱…

あたしは、何を…

思考がまとまらない

言葉が出てこない

死にたい、違う、消えたい?

わからない

ごめんなさい…辛い
0125 0204
胸のリボン赤くして

揺れる黒髪の其の先に

在るのは只の言葉の羅列

「違うの。お願いがあるの。」

泣きながら胸を掻きむしる少女

世界を映すビー玉

此の世界で生きるには

あたしはあまりにも小さいから

誰もいない草原で

かすかな声は風に消された
0125 0058
起きた。

と思ったらすれ違い。

一日一回メールしないと不安なのはあたしだけ?

元気ならいいんだけど…。

なむなむ。

元気でいてね!

…と思ったら返信あったぁ!!

しんどそう。

吐き気に呼吸困難てさ、

絶対につらいよね…

代われるものなら代わってあげたいよ…
0124 1813
起きたら枕元に林檎がまるままひとつ置いてあった。

何がしたかったんだ、お母さん!

お供え物か!www

あ。

あたしは

「癒し系っちゃ癒し系」

らしいですw

微妙www

「癒し系だねー」って言われるのと

「献身的だねー」って言われるのが

あたしにとっては最上級の褒め言葉なんですがwww

まだ足りんってことかな。

がんばろぉ。

今日は昼の一時半に起きて、

今までももたんとゆえと話してて、

疲れたからこれからまた寝るところw

生活リズムがぐちゃぐちゃです。

そのせいかなぁ、最近ちょっと精神不安定。

躁鬱の振り幅がでかいの。

薬最低限にしてもらってるせいもあるやろうけど、

なんか、そわそわして落ち着かない感じ。

やばくなる前に寝逃げしよ。

おやすみんw

template by 21g Powered by FC2 Blog



