SongBird
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
---- ----
1231 1811
今年の紅白はMr.Childrenが初出場!

なんてめでたいんでしょ♪

ぅれしすぎるぅ

みんな家で何してんのかなぁ

のんびり過ごせるといいね

みんな良いお年を☆
1231 1306
20081231130643
おせちが完成したおー+
1230 0123
20081230012259
この石あげたら喜んでくれた!

よかったね、アベンチュリン!

よかった!

あたし、単純!!

なんでこんな人間が躁鬱病なんやろって思う!

あたしが聞きたいわ(笑)
1230 0118
20081230011814
あべナリエ(笑)

ちゃう!

クリスマス見逃したってことで

Illuminationgate In Hoop

見てきた!

予想外にちっちゃかった(笑)

やっぱり今年はことごとく期待を裏切られる年やった

でも楽しかったからいっか(笑)
1228 1341
20081228134113
オルゴール館寄ろうとしたけど

有料やったので断念(笑)
1228 1302
20081228130247
六甲山頂でカフェランチ
1228 1202
20081228120233
雪だるまかわゆぅ
1228 0226
つらい

眠れない

死にたい
死にたい
死にたい
1227 1926
20081227192629
六甲荘についたお

お腹空いた?

これから焼き肉!
1227 1516
20081227151654
六甲山の中腹からの景色?

今日は家族と叔父叔母と六甲山に泊まりにいく!

楽しみすなぁ楽しみすよぉ
1226 2058
20081226205843
お父さんが単身赴任先から帰ってきた!

忘年会のプレゼントいっぱい持って(笑)

猫のマグカップもらた

カワイイ(^O^)

嬉しすなぁ
1226 0442
「私は貝になりたい」は失敗やった(>_<)

クリスマスに見る映画じゃねぇ

そりゃあ映画館貸し切り状態なりますよ。

相方さんと楽しいデートのはずがぁぁぁ

絶対29日に取り戻したんねん!

年末は楽しく素敵に過ごしたい!
1225 0045
てか飯島愛自殺したんか!?

かわいそうに…

なんか耐えられない重い荷物をしょってたのかなぁ

ぁー信じらんない

死を身近に感じる…。
1225 0039
きのうは?教会で賛美歌聞いてきたお

ビバ☆クリスマス

楽しもうじゃまいか。
1224 0134
20081224013417
梅田のHEP前のイルミ。

跳びはねてる人が気になるけど

キレイに撮れてるよね?(笑)

センスがないって言われた?;
1224 0131
20081224013126
むふふ

ペアリング?+

九千円は痛かったけど

嬉しぃからいいの♪
1223 1430
今日はお出かけできるって♪

やったぁ

朝は激しく鬱で

日記にもmixiにもぶちまけてしまった

今はだいぶマシ

ただちょっと胸が苦しいだけ

ちょっと、ね…

あたしやっぱ病んでるわぁ
1223 0826
鬱が強い

今日は楽しい一日のはずなのに

あたしなんて死んでしまえばいい
1223 0502
好きで病気になったんじゃない

リスカしたい

ODしたい

死にたい

母に後悔させたい

あなたのせいだ

あたしが病気になったのは

好きで大学に入ったんじゃない

好きで部活に入ったんじゃない

ただ褒めてほしかった

剃刀も薬も取り上げられて

それがあたしに死ねって言ってるのと同じ意味だってわかってない

母に死ねとは言わない

ただ後悔させたい

気付いたころにはもう遅いんだ

あはは

その時が来たら死んでやる
1222 0920
助けてあげたい

あたしにできることなら

何でもする

だから

もっと笑顔になって。

一緒に笑おう?
1222 0044
愛してるよって…

愛してるよって…

素敵+
1221 1554
いっそ身投げしてみようか

しないけどね

この感情は何?

心配?

悲しみ?

たぶんどっちもだ
1221 1548
はぁ

ちょっと残念だったな…

楽しみにしすぎた

落ち込むな、あたし

しゃーない

体のほうが大事だもの
1221 0838
20081221083845
きのうは第8回定期演会やった。

やっぱり同回生での集まりは楽しいo(^-^)o

また二週間後新年会を兼ねて集まるらしい。

集まりすぎ(笑)
1219 2303
20081219230307
今日はねえやんちお泊り。

鳥貴族行った!

めちゃうまー!

沈んでた気分も一気に上昇(^0^)/
1219 1812
20081219181220
こんな時は

マターリチョコラテどぉ?
1219 0744
なんだかなぁ

元気が出なすなんでつよ。

メールが帰ってこなかったから?

はぁ…落ち込む

涙は出ないけど

あたしだってウェットな人間なんだから。
1216 0644
定期演奏会の打ち上げおわたー。

なんかもう、

ェクトプラズむ状態ぃ

今年も打ち上げは激しかった…

とくに三次会。

なにあれ…(笑)

とりま、幹部さんはお疲れ様。

スタッフしとって演奏聞けんかったけど

満席のシンフォニーで

素晴らしい演奏会を開けたことでしょう。
1215 1448
今日は定期演奏会。

後輩たちの最後のステージ

お手伝いスタッフやから見れへんけど

良き最後を迎えられるように

お祈りしています。
1213 0320
バイトもしてないのに遊んでばっかで

夜はチャットやめなさい

という母の言葉にキレて

机をがんがんと殴ってしまった

分かり合いたいのに

分かり合えない

言葉に出せない

悔しいよね

template by 21g Powered by FC2 Blog



