SongBird
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
---- ----
1130 2224
20081130222419
やぁーっと浜名湖!
1130 1301
20081130130147
富士スピードウェイに来てるおー
車ぶぉぶぉ走っててすごい迫力!
1129 1613
20081129161317
見える?
これ富士傘っていって
富士山の上に雲がのってる
すごぃ珍しい現象なんだってー
1129 1434
富士に向けて出発して三時間半
浜名湖についたお
1127 1158
今日は日本橋で買い物
…なんやけど
薬忘れたっていうね。

ちと不安だ
あるだけで心が落ち着く
依存してるなぁ(笑)
1126 1648
香川出発?!
お父さん三日間ありがとう。
楽しかったよ♪
うどんおいしかったよ♪
最後に衝撃告白してごめんなさい!(笑)
1126 1438
20081126143821
今日も讃岐うどん。
はなまるうどんてとこで食べたょ。
んっまー!
こしがあって最高です(^O^)
1126 1434
20081126143439
東山カイイ(漢字でない)美術館に来たお。
瀬戸内海と瀬戸大橋まじキレい+

景色が綺麗やとコーヒーもおいしいo(^-^)o
1125 1714
20081125171415
お父さんと讃岐うどんツアーしてきたお。
有名な山越うどん。
かまたま最高+
めちゃめちゃおいしかった!
1125 0316
20081125031626
大学時代の先輩に連れていってもらったカフェ。
すごく大人な雰囲気でステキやったー。
べーグルもおいしかったしw
なにより先輩に会えたのが嬉しかったwww
1124 1435
20081124143505
瀬戸大橋?!
雨で雲ってるのがちと残念。
1124 1144
よーし!
香川にむけて出発?!!
1122 0818
あああぁあっ
最近blog更新しなさすぎっ
てかネタがない!
ネガティブネタしかないのはなんでだー!!!
1120 0212
あなたを傷つけているのは
あたしですか…?
1117 1617
居眠りしにマクドで2時間。
何も頼まない(セコい)
てか残金300円…
あたしは、どうすれば…(笑)
1116 1237
20081116123702
たちくい焼陶の里に来てるおー
窯元の芸術
すごす!!
1115 2333
お風呂でリラックス?
今日は寝過ぎだ!
でもねみぃ
寝過ぎて眠いってやつか!
1114 1626
20081114162631
一人で三ノ宮カフェ。

こういう時はまったりするに限る。

チョコラテが身に染みるよー。

今から病院です。
1114 1622
これで、よかったんだよね…。
1113 1811
このままでいいのかなぁ。

いや、きっと良くない。
良くないぞ!
1110 1931
20081110193157
なぜかお母さんとおばちゃんとカラオケへ!
「鳥の詩」
とか古い曲いれたほうがいいんかな?(笑)
1109 2122
中退だ━━━( ´∀`).ω.) ゜Д゜).∀.) ̄ー ̄)´_ゝ`)゜∀゜)´-`)━━━!!!!

自分らしくいこうじゃまいか。

堕ちるときはとことん堕ちたらいい。

そっからまたはいあがるから。
1108 0116
関大ばいばい。
1106 1817
今日も自主休講

もぅ、自己嫌悪の塊だよー

死ねばいいねん!
くそぅ
1105 2224
今日も自主休講しちゃった

もぉやだ
めげそう…(泣)

大学生活厳しい(≧ω≦)
1105 0302
20081105030218
後夜祭、めーっちゃよかった。
後輩最高!
みんなキラキラしてて
よっぽど合練きつかったんやろなぁって思った。

みんなが頑張ってる分
見てる人たちに感動が伝わるんだよ。

これからも、負けないで
続けていってほしいなぁ。
1103 1612
今日は後夜祭?♪

今から大学行くんやけど
めっちゃ眠いの(ρд-)zZZ

今日13時間寝たのになぁ?
夢がおもろすぎて
なかなか目覚めんかった!
お父さんが9時に起こしにきて
父「ご飯やで?」
私「はぁい?」
とか言ってたみたいやけど
記憶ないしな!

結局起きたの12時すぎ
とりま後夜祭、楽しんできま♪
1101 2228
久しぶりに帰って来たお父さん。
クッキーに会えてすごくうれしそうw

今日は鍋パ
んま!
冬はやっぱ家族で鍋囲むべき?やねw

明日はアウトレットに行くそうで
またBEAMSでなんか買おう♪

楽しみす楽しみすp(^^)q
1101 0112
お父さん遅いなぁ。
待ちくたびれちゃった。

寝ようか。

でもぁあ、アンパンが頭から離れないwww

くっそ
死にたい。

template by 21g Powered by FC2 Blog



