SongBird
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
---- ----
1031 2230
20081031223029
あと ひとり!
1031 2228
20081031222803
今日はあゆみちゃんとカフェエスケールへ。

なんかいっぱい話して
あっという間に2時間半。

写メは食べたティラミス。
あまあま最高☆
1031 0206
ジムでプール行ってきた。
昔は2000メートルとか余裕やったのに
400弱でギブアップ

まじ体力の衰えOTL

今日から四連休や?
なにしよ!
WKWK!

あ、宿題大量…(泣)
1030 0816
「イキガミ」

…あれはないわぁ

バッドエンドな映画って苦手…。
1029 1739
20081029173902
縮毛あてて
髪すいてもらって
さっぱりぱり!

今日はこれからお母さんと
「イキガミ」見に行くんだょー
間に合うかしら。

ハラハラっ
1029 1317
20081029131708
一人でお昼ご飯。

てかポンデリング。笑
1029 0906
負けないように
枯れないように
笑って咲く花になろう

花/Mr.Children
1029 0827
20081029082711
お姉ちゃんが
大阪のブリーゼブリーゼ行ったらしい

アローズとか入ってるんやって
いいなぁ行きたい♪
1029 0813
今日の気分は並♪

こんな日は鈍行でゆっくりいこう

マイペースでいいじゃまいか。

あっ今日は帰りに美容院で縮毛あててくるのん。

楽しみ?♪
1028 1718
今日は約一ヶ月ぶりに挑戦語の授業。

先生「なんで授業に来ないの」

私「うつ病で…」

先生「何か宗教に入るとかしたほうがいいよ」

私「ぇえ!あたし神様とか信じれないんで」

いきなり宗教勧誘かよ。
先生何派なんやろ…
こわやこわや
1026 2357
OD

ムコソルバン26錠
1026 2039
ピアス開けたの
本当は
リスカの代わりに開けたの

痛いのがいいんだ
血を見るのがいいんだ

あたしって気持ち悪い人だな
1026 1949
20081026194919
クッキーで暖をとる母。

眠くなっちゃう!
1025 2154
20081025215451
あと母と兼用でポンチョ買った♪
1025 2150
20081025215051
買ったのはこのコート。

ちょっとピンボケやけど
まぁよし◎
1025 2110
20081025211037
今日は夕方からお母さんとショッピング。

戦利品はあとでのっけますw

晩御飯は

モッツァレラチーズと完熟トマトのパスタ

おいしかったぁ♪
1023 2014
どーんてされたとこ痛す…。

「殺したるわぁあ!!」

が耳から離れない。

ヤダヤダー↓
1023 0229
あたしなんで生きてんやろ

死ねばいいのに
死ねば楽なのに

くそ
夜鬱だ

学校嫌だなぁ
1020 1944
最悪…

なんか調子悪いと思ったら

風邪…

ガクガク寒い{{(>_<;)}}

もー寝る!
1019 0144
英語の課題、終わんなす…

疲れたー
投げ出したい!
1016 0337
うるさい
うるさい
うるさい!!!!!

夜中にネットするな?
どうして
ネットはあたしの唯一の逃げ場なんだよ

切りたくなっても
誰も助けてくれないでしょう?

だからネットで
わかりあえるひとのところに行くんだよ

わかってよ
わかってよ
1014 0143
20081014014354
ピアス貫通。
1013 1532
きのうは部活の同回生と定期宴会やったー
6杯のんだから
さすがに酔ったべ

てかいい?なぁ?

めっちゃめっちゃ幸せそうやんか
あいつ…

やっぱり生きてく上で愛は必要です

独り身…さみしす

でも独りでもたくましく生きて行くのよ(何
1011 1611
20081011161144
フルーツのタルト食べてる

うま!

エスケールやっぱり最高☆
1011 1456
20081011145651
結婚祝いにプレゼント。

今日はぽてさんとデートだお?
1009 0805
恋人どうしの別れっていうのは
ある意味死よりも遠い別れだなぁ
と最近よく思う。

ようやく、現実を受け入れられてきたかな。
ねぇ、あたしは
強くなれてる?
1009 0457
20081009045721
朝風呂?。

なんか体がかゆくてしかたなかった
1006 2216
20081006221656
風月でお好み焼き?!
1006 1716
激鬱。
1006 1250
鬱。

template by 21g Powered by FC2 Blog



