SongBird
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
---- ----
0831 0802
今日は友達が泊まりにきてるお?。
きのうは有馬温泉いってほっこりして
楽しかったぁo(^-^)o

女友達最高!
0829 2149
20080829214950
7-5

最後近差だけど買った?!!

久しぶりの雨の中の応援でした。
0829 2031
20080829203125
七回表
7-3に追い上げられたっ。

危ういわー
0829 1932
20080829193240
雨なんとか止んだわー

阪神巨人5-0で勝ってるぽ!
0829 1738
20080829173828
やべえ雨だ!
0829 1357
20080829135701
お母さんとランチ。

阪神巨人戦、
おもっきし雨降ってるんですけど…(-.-;)

夕方には止んでね
0827 2212
20080827221159
すんごいまぶしー。
0827 2109
なんにもなぁい一日。

寝てばっかだ

こういう日が続くと事故嫌悪に陥る。
0825 2142
思いがけない

お父さんの単身赴任

賀川だそうです。

さみしいなぁ
いや、
普通にさみしいです。

この広い家にお母さんと二人きりかよ。
うわぁ
きつそ…
0823 0015
好きの反対は無関心やねんで!
0821 0410
あのことがあってから
なんか元気でなぃ
無理して笑うのも疲れたなー

素直で元気なあたしはどこに行ったのかしら…
0819 2127
20080819212726
水族館いってー
水中展望台いってー
お魚にきゅんきゅん。

とれとれ市場いってー
さっき見ていたお魚を
もぐもぐ。
0818 1850
白良浜で海水浴してきたお。
まわりカップルとか若い子ばっかりやから
お父さんとお母さんが浮いてた(笑)

家族で海水浴なんて何年ぶりかしら。
日焼け止め塗るの必死。
でも肌がヒリヒリするう?。
0818 1336
20080818133619
かまれたぁ!!(゜゜)
0818 1334
20080818133436

千畳敷キター!
スケールでかっ

遠くの方にうっすら淡路島見える?
0818 1127
20080818112711

とれとれ市場に来たお。
鉄火丼うます!

マグロの解体ショーすごす!
0818 0758
20080818075811

和歌山にむけて出発?。
ねえやんとパチリ+
0818 0620
室伏さん5位!
メダルには届かなかったけど大健闘です!

同級生の中村ゆりかちゃんも13位!
頑張ったなぁ

今日から一泊白浜にいてきまーす(・o・)
0816 2011
20080816201145

今日のオムライス。

人生風味。
0816 1909
20080816190927

お姉ちゃんにフレンチネイルにしてもろたー。

キラキラ+
0815 2012
アナウンサー
「ここは中国!何が怒るかわからない!」

どういう意味や(笑)
0815 1605
20080815160515
加西のフラワーセンターに来てるお。

今日はクッキーも一緒。
0814 1732
20080814173241

BBQきゅん。
0814 1642
うはぁぁあ

体操内村選手に胸きゅん。
富田さんもかっくいー。

今日はBBQきゅん。
0814 0318
眠れない

忘れるなんて
やっぱり無理だよ…
0810 1745
発狂した

やっぱりね…
吹奏楽の曲聴いたり
コンクールの緊張感を感じたら
去年のいろいろ苦痛やったことフラッシュバックしたみたい

動悸が止まらなくなって
その場に立っていられなくなった

吹奏楽の音を聞くのもダメなんかな
定期演奏会お手伝いしたいよー
0810 0945
今日は吹奏楽コンクール府大会!

後輩らの勇士を見に行ってくる
頑張ってほしいなぁ☆(+・_・pq)

きのうはオリンピック夢中になりすぎて
@全然インせんかった

チエに会えないの寂しす
今日は帰ったらインするね

てかてか!
今日は遠出するのに薬全部忘れてきたlll
最悪
途中で発狂しなかったらいいんやけど…
0809 2316
谷選手?!

お疲れ様でした

日本の柔ちゃん

ママでもメダルだお!

凄すぎる
0808 2032
北京五輪開幕まであと30分!

ハンマー投げの室伏さんと
Mr.Childrenの桜井さん見られてひやっほー(ρ≧∇≦)δ
0805 1028
別れ

本当に悲しいときって
涙も出ないんだね

マイミクも削除されちゃった

こうするのが1番なんだよね
忘れるのが1番なんだよね

あなたが努力するなら
あたしも忘れる努力するよ

さよなら
愛しい人

template by 21g Powered by FC2 Blog



