SongBird
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
---- ----
0430 1706
20080430170639

ワンコを飼うことになりました。

クッキー。

カニンヘンダックスフントの女の子☆
0429 1346
20080429134652

今日は今年初の冷麺+

うまそす?
0429 0055
眠れない夜

自分ではわかってる
眠れない夜にこそ

切りたくなってしまうって

わんちゃん欲しいなぁ…
夜にさびしくならないように
あたしを一人にしないで
0428 1118
20080428111832
今朝は死にたくてリスカした

血管を切ろうと思って
おもいきし横に刃を引いたのに
血がぼたぼたと垂れただけだった

剃刀はあたしを殺してくれないのか

後で親に見つかって
手当てされた

「こういうことをされるとつらい」

とお父さんに言われた

悲しい朝だった
0427 1812
20080427181238

なんこの椅子!

うけるwww

花形!
0427 1746
20080427174657

今晩は鴨鍋!

…じゃなくて焼肉だそうで。

庭園散歩にきました。

ぁぁそろそろホームシック!!!
帰りたす!
0427 1440
20080427144047

あたしが発狂した為、
香川はなしになったぬ(。・ω・)

鳴門大橋

海が澄んでてキレいだぬ
0427 1048
きのうは夜に天体観測したお
はじめて土星みた!
わっか過ごす!
感動したおー

今日はこれから香川に渡って
浜松でうどん食べてくるおー
0426 2022
20080426202207

天然鯛姿盛り

んーんますw
でもいつも量が多過ぎて
食べ切れないあたし…
0426 1738
鳴門の渦潮見てきたおー

残念ながら渦は巻いてなかったけど、
波が超早い!!

ざっぱざっぱしてて
飛び込みたくなったお(・ω・)嘘

今から今日泊まる宿にいって
渦潮にもまれて身がしまった
鯛を食べてくるお!

鯛!おいしそす!
0426 1601
20080426160122

子牛のアップ

かぁーいい

でも飼いたくなす!笑っ
0426 1600
20080426160026

来たお来たお?淡路島牧場!

ん、なんか風景に見覚えが…

あっ
小学生のときに来たことある!
牛の乳しぼったわ!

お姉ちゃんとソフトクリーム
んま
0426 1431
20080426143148

ひゃーい!

海だ!海だお!

寒いけど泳ぎたーい!
0426 1341
野島断層博物館に行ってきたお

阪神大震災
あれからもう13年も経つんやなぁ

忘れもしないお
あの揺れ

もうちょっとで死ぬところだったし

活断層保存されてて
揺れの大きさにびびった

ぁ、今でも地震恐怖症です。
0426 1152
20080426115243

庭園散歩♪

のつもりが…
なぜかハチに追いかけられまくり!

アトラクションか!
ブンブンアトラクション!?

ヤダー
0426 1137
20080426113733

今日は家族旅行で淡路島にきてるよん。

淡路といえばタコと玉ねぎかのー

一泊してきまーw
0425 2250
20080425225055

今日の収穫?♪

って服買ってる場合じゃなす!!!
0425 1721
20080425172125

病院のあとはいつものサンマルクカフェ

チョコクロもおいしいけど
ハニーチーズもうまい!
0424 1051
昨日薬飲み過ぎたせいか
未だに調子が戻らない。

吐きそう

死にたいけど死にたくない
切りたいけど切りたくない

どっち…?
0423 1342
20080423134252

ODしちゃった

ねぇどうして

あたしの友達ばっかり辛い目にあうの?

悲しいよ

心が苦しいよ
0422 1213
20080422121338
あたし、だんだんよくなってきてんやん!

鬱は治る

信じてよかったお。
0422 1121
退院したお。

不十分な結果になってしまったけど、
それでもいいさ♪
0420 0213
入院もうやだぁ!

逃げたす!
逃走したす!!!

つらす…。
0413 1552
入院してる。

土日は外泊許可もらって帰れてるけど
とにかく毎日が暇!
あとご飯が、まずい(≧ω≦)

早く退院したいなぁ

ゴールデンウイーク前には退院できるって言ってるけど、
ほんまかなぁ。

退院したすー

template by 21g Powered by FC2 Blog



