SongBird
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
---- ----
0329 1024
今から紹介された病院に行きます
うまくいけば即日入院。
ケータイ不可なら連絡が取れなくなるかもで
めっちゃ不安…
0328 1403
ズバっと
血管を切って
血しぶきが上がる

っていう妄想を最近してまう

あかん
ヤバす

今日は病院だ
0326 2056
朝のことだけど、
しんどいのに洗濯物干してたら
すごくイライラしてきて
体がガクガク震えた

次は茶碗洗いせんとあかん
と思って茶碗を持ったはいいけど
何を思ったか床に叩き付けてた
二枚割った…

そのあとはパニック発作。
あたし、最近強暴になってる?
自分がわからないよ
0325 1418
ひま。

することがない。
0324 2120
さみしい

というか

むなしい
0324 0910
気って
泣いて
0319 1937
今日は大学の卒業式。
あたしは出席しなかった。
というか、できなかった(笑)

でもでも、心を込めて言うね。
卒業していく仲間達、あと何年か残る仲間達、再出発していく仲間達

もう逢えないかもしれない仲間達、

今までも、これからも
頑張ってね!ありがとう!!!
あたしも頑張るよ!
0310 1814
20080310181442

コムサカフェ
0310 1707
その別れと始まりの瞬間は
涙と悲しさと震えと感動でした

あ?あたしも頑張ろ!
0309 0432
友達と5時間カラオケして
今帰宅
全然眠くなくてやっぱ
あたし生活リズム超夜型やと判明したよ
やっぱりあかんよなぁ
0308 1649
やっぱり
嫌われてなかったのかなぁ
0306 2304
少しODをした
薬を五日分のんだ

気持ち悪くてはきそう

あは
あたしって馬鹿だな

あんな一言で
こんなに不安定になることないのに
0305 0145
誰を頼っていいのかわからなくなってしまった

きのう見た悪夢
知人に騙されレイプされる夢だった
夢の中では生々しく
なにもかもがぐちゃぐちゃだった

怖くて眠れない
効かない薬なんていらない

切りたい…
0304 1252
あぁ
なぜだか胃のきりきりがおさまらない

あ、あたし退学します。
0302 1944
20080302194441

ウハウハ(≧▽≦)
0302 1935
20080302193550

一日早いひな祭り
お父さんとお母さんに祝ってもらったお
わーい手巻き寿司!
うれしいお
0302 1618
お気に入りのコートのボタンが取れた
縫わなくちゃ!
回収できてよかったぁ
0301 2100
今日は高槻のラウンドワンに
スポッチャしにいったお
初スポッチャ!
卓球にローラーブレードした
楽しい♪
そのあとはカラエケ3時間
アニソンまで幅広く!
すっきり♪
スシローで回転寿司食べれて
満足♪

なんだか幸せな一日だぬ(≧▽≦)

template by 21g Powered by FC2 Blog



