SongBird
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
---- ----
0730 1711
あたし何の為に休学したんだろ

信じたからいけなかったのかな
信じない方がいいの
わからないよ
0725 1955
そうやって後悔をひきずって
同じことを繰り返す
目に見えてる

それでも
終わりに手を延ばすなと
言うの
0724 1025
ぅぅ

なぜか全身筋肉痛(ノ_・。)
0723 0752
20070723075231
くらげ。
ゆらゆら感がたまらない。
0721 1543
今からカウンセリング
嫌だな
0721 0700
寝れないってつらい
0720 1710
寂しい
悲しい
0718 1112
20070718111213

こないだお姉ちゃんと行った
梅田のnekoってお店がイイ感じで
カフェ丼がおいしかったw
0717 1806
20070717180623

緑を撮ってみた。
外っていいな♪
0715 0957
部活のことを考えると涙がとまらなくなった

みんなが可哀相
今部内の環境はぐちゃぐちゃで
今までの努力や
音楽に対する想いが踏みにじられてる

あたしは
高校の吹奏楽でやり残したことがあって
それを叶えたくて
大学でも吹奏楽を続けることに決めた

みんなも音楽に対して
何か想いがあるから
きつい練習で
きつい環境でも頑張ってきた

でも今の環境は良くない
部員の想いがばらばらになってる
そんな環境で
いい音楽ができるはずなんてなくて
そんな環境を作ってしまった
自分が許せなくて
いらいして
余計に鬱が進行してしまってる

部活にはもうほとんど行っていない
体力が落ちて
精神的にも不安定で
音楽に参加できない
それが辛くて
悪循環になってる

みんなが可哀相
でもみんながんばっているのに
ずっと休んで
何も出来ていない自分が嫌だ

誰かを憎んだり責めたいんじゃなくて
何かしたい
それができない
立っていられないくらい
体力が落ちた
自分が嫌だ

意味不明な文章でごめんなさい
ここに吐き出してしまいました
0711 2352
20070711235215

サン・ト・アン
のケーキ+
0708 0011
いきなり鬱

涙が止まらない

そうなると思っただけで怖い
いなくなった方がましだよ
全部から消えたい
四年間なにやってきたのかが
わからない
だったら部活も学校も辞める
0706 2035
久しぶりのひとりで外出。

電車、人込み、音が怖い。。。
0705 0310
20070705031026

やっと…

やっと!!
Mr.ChildrenのHOMEが聞ける+

うれしぃおー(ρ≧∇≦)δ
0704 1128
今から
近くのお店まで行ってきます

ひさびさの一人で外出
怖いよぉ(>_<)

薬飲んでいこぉ
0701 1502
ちゃんと帰る家があって
愛されているのに
どこか寂しい

っていう文章が
どうしてか頭から離れない。

今から部活行ってきます。
久しぶりで嬉しい♪
きのうは、寝てないけどw

template by 21g Powered by FC2 Blog



