SongBird
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
---- ----
0629 1440
あぅ
急にだ、急

自分がわけわかんなくなる
いらいらして
自分を呼ぶ声がいっぱい響いてきて
怖い
あたしって何なん
怖い
0629 1303


ミニで顔アップ
ショートに見えるのは髪くくってるから
こんな子でしたぁ。
0629 0616
20070629061627

眠れない
薬効かなくなっちゃったのかなぁ。

雑誌読んで
眠くなるの待ってる。。。
0626 1229
今更ながらに自己紹介してみました。


あたし=りぃ (旧名=萩)

大学生(病気療養の為休学中、
やや鬱の女の子。

日々の生活は音楽とともにあり。
吹奏楽部員パーカッション歴9年目
クラシック好きで、
ポップス好きで、
ジャズもちょいちょい好きで、
ジャンル様々に音楽愛してます。


ヘビロテで聴く音楽

 Mr.Children Coccco YUKI aiko
 DEPAPEPE cymbals enya ANATAKIKOU
 椎名林檎 東京事変 etc…


好きな文庫本
 
 恩田陸 乙一 よしもとばなな 小川洋子


更新はいつもケータイから。
日記といよりその時々の気持ちを綴ってます。

コメント大歓迎♪
どうぞよろしくお願いします^?^
0625 0156
20070625015658

今日はこれ着てこうかなぁ
お気に入り♪
0624 2315
20070624231507

今年初の冷麺+
おいしー
0624 0152
20070624015238

このままどっか行ってきえたい

あは、あたし
よわっちいな
0624 0145
あたし…
最低
ごめんなさい
0623 1222
20070623122253

きのうは落ちてしまった(。・ω・)
なんとか寝れたよ

今から病院に行くところ
今日はいい天気だからよかった♪
0623 0440
ぁぁ
切ない、切ないよぉ
あたし今日、
チャットで人を傷つけたかもしれない
自分があんなに怖い思いしたのに
思い出させちゃったかもしれない
本当にごめんなさい

睡眠薬きかなぃよ
寝かせてお願い
頓服も飲んだけど
納まらない
切ない、寂しい、ごめんなさい
自分を傷つけたい

これ以上あたしを
薬漬けにしないで
お願い

寝かせて
涙ももう出なくて
吐き出せない
0622 0401
卓球行ってきた!
んはぁ疲れた

でも運動せにゃー(>_<)
0621 2041
しまった…
お昼の薬飲み忘れて
落ちそう。。。

最近部活行けてない、
先週一回行ったきりかなぁ
なんでか
休学したのに調子よくない。

体力不足中。。。
0620 1350
最近、立ちくらみがめっちゃ激しくて
立ったらつねにくらくらする。
壁に体打つし、
おとついは倒れたし、
電車のホームで待ってるときとか
ほんと怖いん。

落ちるかも((゜Д゜ll))

なるべく真ん中よりにいよぉ。
はぁ今日もふらふら?
練習行けるんかな。。。
0618 0402
きのうは父の日。
お金もなくて準備できなかったから

「ビールつぐね。ありがとう」

言ったらすごい喜んでくれた。
こんな娘持って大変なのに、
嬉しく思ってくれたんだ。
あたしも嬉しかった。
ありがとう。
0617 0030
カラスが白い?

意味わかんない
0613 2319
今日は部活行けた
けど途中で頭がばぅってしてきて
涙が止まらなくなってしまった。

で、結局早退することに。

んん?
最近また調子がおかしぃなぁ。
ご飯食べてない、からかな。
だって食べれんやもん。泣

明日はレッスン。
絶対倒れませんように+
0613 0554
20070613055421

わぁ
もう朝だ。

みんなとチャットするの楽しいから、
ついやり過ぎちゃう(´`*)
0612 1056
なんだか今朝は調子がよくないみたいで、
溝に落ちてしまわないように、
必死。

考えない、なにも考えたらダメ。
でも、止まらない
いらない考えばっかり流れ込んできて
もぉ嫌だ。

最近寝る前にが聞こえてくるようになった
人の声、会話。
頭の中にひびく、
うるさくてほんとに嫌。

だから眠たくないときは
眠りたくない。
眠るまでの時間に聞こえる声が嫌で、
ふらふらになって落ちる瞬間まで
何かをしているようになった。

なんだろ、
学校休んでるのに
よくなってない。。。
0610 1427
眠い(´Q`)。oO
寝不足で死ぬぅ
0610 0520
最近、
あたしの家の近くに
うぐいすがいてる。

ほー…ほけきょけきょきょ!

………。

未熟もんやった┐(´ー`)┌
0609 0703
20070609070357
あたしのセルフィ。
ぁぁぁ
みんなとチャットしたい(病)
0609 0326
発覚!

二ヶ月で5?やせてた!
というかやつれてた(>_<)

食わんともたない?
でも食欲ない。。。
0608 0210
気持ち悪い。
0606 1840
こわい

薬がないと死にそう(>_<)
0604 0401
20070604040130

有馬温泉でとった戦利品、
ぬいぐるみ7つ。
取ったのはチチハハです┐(´ー`)┌
0603 0337
おちつけ、あたし。
ダメだよ、
薬飲んでもう効いてくるはずだから、、

すっきりした?

ううん。
不安をごまかそうとしてるだけ。
証拠が見たいなら
精一杯生きてるって実感すれば
いいのに。
どうして やめられないのかな。

薬漬けだし傷だらけだし
あたし 痛いよ。
気持ち悪いよね、ごめんなさい。
0603 0230
消えたい

薬か切るか
判断つかない。

ダメだよ

今までの分の責任が
いっぱい残してあるから。
0602 1833
価値がほしい。

って言ったら贅沢なのかな。。
0601 2225
20070601222507

春サンダル?♪
0601 0131
今の状況。

お腹痛くて
立つと立ちくらむから
丸まって寝転んでて
吐きそうで
頭痛い。。

サイテー(д・`о)゜。

薬何飲んだらいいかわからん。
っていうより7種類も
今飲んでるからか、
なんかつねにふらふらしてるよ。

疲れたょ 疲れた。

最近すぐ弱音吐くようになった。
聞き苦しいよね、
親にも冷たくあたっちゃう、
ごめんなさい。
でも なんかもう
溜めてたら
自分がおかしくなっちゃいそうなんだよ(>_<)

あたし 消えたい って
最近よく考えちゃう。
みんながいるのに、
あたしはひとりじゃないのに

どうしてかな、
寂しくて寒いよ。。

template by 21g Powered by FC2 Blog



