SongBird
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
---- ----
0531 1440
20070531144042

雨の次の日はいい天気♪
きのう一日寝たから
今日は動きたい!
0529 0113
怖いよ
眠れない
0528 2044
大学へ行って休学手続きをしてきた。
ハンコを押すとき泣きそうになった。

決めたこと。
仕方ないよね。
0527 1544
20070527154453

びわ子!
また会えたね(ρ≧∇≦)δ
0523 1512
朝から病院。
クスリまた増えて、
7種類になった。

飲み過ぎちゃうかなぁ、
って心配。
0523 0842
朝から病院。

行こうと思ってた日が
演奏会とかぶってたのに気付きました(>_<)

なんか きのうダメだったから
今日取り戻す。
0523 0143
1番
人を傷つけずにすむ方法
って なんですか?

血は ダメなの。
0522 2353
20070522235311

今日はGB2。
バターライス頼も、安いから(*ノェノ)
0522 0633
寝れなくて…
朝になっちゃったよノД`゜+。

きのうはなんか不安定だった。

OBさんがいっぱい来て下さって
励まして頂いて
すごく嬉しかった。

でも反面ですごく悲しくなって、
涙が出て動けなくなっちゃった。

あたしが目指してたのは
こんな幹部じゃない。
不安定な自分が嫌いで
フラフラして叩けないのがつらい。

サマコンまであと3日。
やらなきゃ、負けない(>_<)
0521 0242
20070521024254

GB1の
バナナチョコクレープ
あまい♪(*v.v)。
0520 0900
20070520090033

Mr.ChildrenのB-SIDE

「独り言」とか「妄想満月」とか
カップリング曲の落ち着いた曲が好き。
知らない曲もあって、
あたしまだまだやなぁって
ミスチル愛が足りんって
思いました(ρ≧∇≦)δ

どんどん好きになってく。
0519 1534
嫌な 予感がする。

いい思い出の記憶だけなんて
思い出せないよ。
ほとんど後ろ向きだから。

怖い
0519 0330
2時間ほど、
お父さんの激励を受けてた。

熱弁するお父さん、初めてみたよ。
社会って大変なんやなぁ。
とりあえず今は前を向いて。

いろんなこと思ってまとまらないけど、
話聞けてよかったかな(。・ω・)

話術にやられた…。
0517 2209
消えたい。

視界がフラフラして
何も演奏できなかった。
0516 0307
あたしがみんなにできることって何?

もう 信用ないかな。
自分で言った言葉も信じてないから。
しかたない のかな。
0515 0254
20070515025455

あたしが今できること
もっと あるはずなんだけどな。
できてない。笑
0514 2003
リストバンドを探してるんだけど、
お店でもネットでも
あんまりいいのが見つからない。
赤とか黒とか
どれも派手なカンジがして、
白かグレーが
あたしの手に合ってる気がする。

早く 見つけないと(>_<)
0513 1320
あたし
人を悲しませてばかり。
わかってるのに
何やってんのかわからない。

辛い思いさせてごめんなさい、
ありがとう。
0513 0339
ぁぅ

眠れないょ
0511 2345
20070511234511

白身魚と海老フライ定食。
おいし+
0511 1831
今朝見た夢。

起きた時、悲しくて
なんでこんなにはっきり覚えてるかな。

病室の看護婦さんが話している夢。

 * * *

ここの入院患者さんは重病の方ばかりなんです。
いつも「辛い、苦しい」って泣いてるでしょう?
本当に痛々しくて、見ていられない光景です。

だけど、ここの患者さんも笑ってくれる時があるんです。
もうすぐ移植手術があって「助かる」って
本当に嬉しそうに話す時です。
ええ、この病棟の患者さんはじきに助かるんです。

でも、
臓器の提供者は誰だか知ってますか。
私は知っているんです。
移植される臓器は
南米の子供たちのものだってことを。

どういった経由で臓器が運ばれてくるのか、
私は詳しく知りません。
もちろん移植患者にそのことは告げません。

真実を告げられずに幸せを手にする患者。
真実を知っている私。
臓器を無くした子供。

だから、私は患者さんが笑って話す時
哀しくなります。

あなたが手にする幸せ、
それは他人の幸せなんですよ。
時々大声で叫びたく なるんです。
0510 0427
寝たくない
寝るのが怖い
夢を見るのが怖い

どこから夢で
どこから現実かわからなくなる

まざってぐちゃぐちゃな世界、
起きたときにパニックになって
息ができない。

10分寝る間だけでいいから
休ませてほしいよ(>_<)
0509 2229
今日の合奏、
まともに練習できてなくて
あたしがみんなの足引っ張ってた。
クスリ飲むからか、フラフラしてて
音外してリズムもぐちゃぐちゃで
みんなに申し訳ないよ。

もっともっと 頑張る(>_<)

あたしはまだまだやれるでしょ。
0508 1155
20070508115503

研修会で着ていったTシャツ絵。
梅田のNUで買ったんだよ♪

うん!
もっと音楽がしたいっ。
0508 0511
この時間帯、いつもダメなんだ。
でも最近頓服ちょっと効いてくるようになった。

頓服効くまでの30分間つらいけど、
話して泣いたりしてたら
落ち着いてきた。

頓服より話聞いてくれることが効いてるかな。
ありがとう(v_v)

あたしは自分のこと頑張るの苦手だけど、
他人のことなら、ちょっと頑張れるからよかった。
(自分で言うの変だぁ

今は周りの人にいっぱい支えてもらって生きていける。
答えたくて、まだまだ頑張ります。
0507 1632
20070507163240

消えてきたかな。
夏には 着れますように。
0507 0601
テンプレと背景変更した。
ギター女の子。
お気に入りの素材屋から頂きました。

弾けないけどギター音楽はスキ。
デパペペとか押尾さんとか。

ひそかにコメントつけれるようにしました。
なんでもどうぞ(>_<)
0506 2103
覚悟はしてたの。

七日間のいろんな怖い記憶が
夢を見させて
思い出してしまうから、
夜が怖い。
息がつまってしまう
涙がででクスリをいっぱい飲んでる。

それでも研修会は行ってよかった。

最後にみんなの笑顔が見れたから
つらくて泣いていても頑張れる強さを見れたから
みんなと一緒に成長したかった。
みんなの成長が見たかった。
できることなら、自分なりにやりたかった。

みんなありがとう。
あたしは意味ある一週間だったって感じます。
0505 1703
20070505170318

なんか悲しい
ごめんなさい
0505 1700
ただいま。

template by 21g Powered by FC2 Blog



