SongBird
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
---- ----
0428 0342
また見ちゃった。
あたし、最近自分が消える夢よく見る。
夢をみないことがないくらい。
目が覚めてしまって寝れない。。
寝場所かえようかなぁ。
0427 2143
20070427214349

ルンラウいったよ?(ρ≧∇≦)δ
チャーバンうまいね!
0427 1312
今日は落ち着いてる。
人前でも大丈夫☆
ゴールデンウイークの合宿の準備しなきゃなぁっ
0427 0322
きのうはひどい一日だった。
切って、殴って、解消するあたしは変な娘だよね。
わかってほしい。
そうしないと壊れそうなだけだから。。。
0426 1722
わかんない
二年前のことを思い出す
吐きそう
罪悪感で消えたくなる
0426 0813
バタバタ歩く音とか
何回も問いただしてくる声とか
苦手で、疲れてしまう。

家族なのにね、
こんなに感謝してるのにね。
ほっといてほしくて、
うるさいって思ってしまうなんて、
あたしは親に言えない感情をいっぱい持ってる。
ひどい人間です。

授業、午前中は行けなさそう…
あっけなく落ちちゃった。
こんな娘で ごめんなさい
0425 0144
守るべき人がいて強くなれても
守るべき人がいないと強くなれない
自分を守るためだけに強くなれない人は
可哀相、なのかな。
0424 2041
20070424204155

スタバのキャラメルマキアート+
あまいっ(>▽<)
0424 0417
痣が…

2回なくなったのにまたできてる!
右足のふくらはぎの内側!!
ぶつけた覚えなぃんだけどなぁ。。

いったい何なのー(/д`ο)゜。
0423 2329
いろんな人が大事にしてくれてる。

正直、なんでかわからない。
自分のことが嫌いで
悲しくて自分で傷つけて
大事にされる価値なんてない人間だって思ってるのに。
ごめんなさい。

ただ
そう想ってくれてる人がいるから、
あたしはまだ生きてられるんだろうなって思う。
ありがとう。

ちゃんと治して
みんなに返してあげたい。
0422 1345
仕事は全然すすんでないのに
何かしてないと落ちつかなくて
焦ってるから、矛盾。

なにしよう
なにができる?

考えすぎかなぁ。
でも最近クスリ効くようになってきてる。
嬉しい。
0422 0126
新歓コンパだった。
去年も調子悪くて休んでたから、一年ごし。
久しぶりにいっぱい笑って
すごい楽しかったよo(^-^o)(o^-^)o

新入生おもしろい子いっぱい。
なんだか一日中は元気にすごせた+

うれしいといえば、
合宿に行けることになったよ。
迷惑かけないように自分で極力頑張る!
行かせてくれて嬉しい
みんなありがとう。

うまくバランスとって、頑張るからねp(^^)q
0419 1202
食欲ないけどご飯は食べれるようになってきた♪
おろしぽんずチキンロコモコ。
きのう食べたしw
0418 1610
考えがまとまらない…!!
さっきから自分の馬鹿なマイナス思考ばっかり…
考えてるのは妄想だから、捨てなきゃ
頭狂いそう

もうちょっとで練習始まるのに
ひるから気持ちが爆発してる
涙で息苦しい
わけがわからない

最後の一年なんだよ
最後くらい
ちゃんと練習出て本番に乗りたい
音楽したい
合宿だって行きたい
まともに行けた年なんてない
中身がない結果だけなんて
もういらない

邪魔なんもわかるし
絶対倒れないなんて
自分で言い切れないくらい
自信ない
みんなに迷惑かけてしまうのもわかってる
でも可能性があるなら頑張らせて

めちゃくちゃ言ってる
でも今まで
やってきたこと
無駄にしたくない
それとも、
今までやってきたこと無駄になってもいいくらい
あたしはどうでもいい存在なんかな
…自信ない、
怖いから、

ここに吐き出しても意味ない
でも先生だって親だって、
部活に行くなって言うのに
言えないよ

悪いのは自分なのに…
耐えられなくて弱いから
居場所がないと不安で、必死になりすぎたのかな
頼りすぎてごめんなさい
今は休むことがいちばん不安…
体が言うこときいてくれない

ごめんなさい、
本当にわけわからないことぶつけてる。
0418 1126
朝2時に寝て朝6時に目が覚めた。
最近よく眠れなぃ。
薬効きにくくなってきたし
夢を見すぎるからかな。

悪い夢見た日は
朝から落ち込んじゃって

良い夢見た日は
朝からめっちゃハイ+
元気に活動して授業出て好調!
……でも、昼過ぎには力尽きてる。
それでまた落ち込む↓

効率悪い生活だぁ(ノ><)ノ
もうちょいバランスよく回ったらいいのにっ。
0418 0742
背景をつけてみたり。
お気に入りの素材屋さんからお借りした♪

でも写メ日記やと欝陶しい?
0417 1513
やっぱり
お腹からコスコス音が聞こえる。。
なんなんかなぁ
病院行くべき?

…今日も体調わるぅ(´?`。)
0417 1312
20070417131221

ビビンパ食べたい。
0417 0114
ひとと話したい。。
無意味に寂しい

楽しいこと
なんか考えたらいいかな
0417 0038
だいぶ吐き出してしまいました(>_<)
読んで不快にさせたらごめんなさい。。

「約束」するのが怖い

約束を守りたい
大事な人との約束なら
なおさら守りたい。
でも今はたぶん守れない
弱くなってしまったから
うまく動けなくなっちゃったから
約束を果たすことがこんなに難しいなんて
以前は思いもしなかった。
変わっちゃったな。。笑

今まで約束を守れなかったことがいっぱいあって
あたしも落ち込むし
人を怒らせて、悲しませてしまってた。

もう 傷つけたり がっかりさせたくないんです。

あたしは自分の居場所がほしくて
人の顔色気にして生きちゃう人間だから
ちょっとした言葉に弱くて…

逃げだと思ってもらっていいんです
もう傷つきたくない
自分を落としたくない
もうこれ以上悪くなりたくない。。

怖がってたら動けなくなるってわかってる。

でも、ごめんなさい
今は約束は守れません。
約束させないで 下さい

約束じゃないけど
自分の目標は守りたい。
もっとかないとちゃんと生きてけなくなっちゃいそうだから。
今までたてた目標は全然叶えられなかった。
今は「目標をひとつでも叶える」ことが目標+

   +  +  +

今ひとりじゃないのに
なんでこんなに寂しいんかな。

今日は病気のことめっちゃ調べた
自分の周りの人、自分のことどう見えるのか怖くて
病気の人だけがつらいなんて思ってない

でも自分にできることが

頑張らないこと?
薬を飲んで、休むこと?
無理しないこと?

こんなに助けてもらってるのに
何かしたいって思うのはあたりまえやん!
なのに……
わけわかんないよぉ
頑張るな焦るな何もするな
言われて
目標ひとつも叶えられなくて
でも焦りで空回りして
みんなにどんな顔したらいいかわからない

ひとりすごい離れてくのがわかる
遠い
何もできてない
まとまらない思考でこんな文章のせてる自分も
わけわからないよ。。

どうしたらいい
叶えたい 叶えたいよぉ
答えが見つからない です。
0416 1732
しんどくって
結局授業出れなかったよφ(.. )

保健室行ったけど
なんか先生困らせちゃったし
もう少し休ませてほしかった。

ていうか、家に帰るお金がナイ。
飲みもの買いすぎたかな
あたしバカー。

あ、また
涙とまらない
はすがしぃ
0415 0529
20070415052954

目標がいっぱいある。
そのうち半分くらい
今の病気のせいで叶わなくなっちゃって…
残りくらいは叶えたいな。
あたしのひそかな願いでした(^^*)
0414 1120
倉寿司のガチャガチャで当たったピンクの人形
うしろに尻尾ぽいのついてるの。

たぶんエビやと思ぅ。。
0414 0912
自分がもう少し
強かったらよかったんかなぁ。

それとも
これは罰?
0411 1746
20070411174619


川原にきました♪
0411 0017
しかたない、よね。
うちのひそかな目標、
叶わなくなっちゃった。笑
うん、でも
このことは引きずらないでおこう。

今は自分にできること精一杯やる。
それだけ☆
0410 1831
くるしいのと気持ち悪いのが
たえられなぃ(>_<。)

吐きたいのにうまく吐けないよ

今から病院行くの
普通の内科かなぁ
車乗ったらまた気持ち悪いからやだな

たすけて。泣
0409 1453
動きたい。
ベットから出て
実習の授業行きたいのに

調子わるいなぁ。
今期はちゃんと単位とるねん!(>_<)

泣き言ばっかりでごめんなさい。

最近淋しがりやで
みんなの顔を思い出して
会いたい、声が聞きたい
って胸と喉がつまって、気が狂いそうになる。

いま会いたい
…会えない

気がついたら、
みんなが随分先に行ってる
気がするよo(^-^)o
みんな別々に頑張ってる
自分だけが
人に頼って生きてくわけにはいかないんだ。
優しくしてくれる人に
ありがとうって言いたいよ。
治したいよ。

治るかな…。笑
弱音ばっかりだね、
ごめんなさい。
0408 2340
20070408234002

ねえ 春だよ
大好きな春だよ
0408 1510
20070408151021
のみすぎね

template by 21g Powered by FC2 Blog



