SongBird
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
---- ----
0329 1736
今日は大阪らんらんるー♪
珍しく調子いい今日!

ホームページ終わらさなきゃ
情宣も活動しなきゃ

あっ…
その前に履修登録ぅ
0329 0914
なんかさみしくて
みんなとメールしまくりたい
めっちゃガマンしてるよぅ
0328 2004
最終兵器彼女
切ないの(ノ_・。)
でも、なんか似てるよね
0328 0745
さみしい
なんだろ
0327 0956
電車乗ってたら
急に涙がでてきて
止まらなくて
途中下車。

わけわかんないよ(>_<。)
なんで不安なんだろ
なんで鬱なんだろ
息が苦しくて怖いよ

不安でみんなにメールしまくってる
怖い震えが止まらない
0327 0939
ひとりだと息がつまるの
なんでかなぁ。
0318 1739
自分のことを大事にできない
だって
大事にする理由がわからない。
疲れて壊れたい。
めちゃめちゃになったら
楽なのに
でも今は動くこともできない。

やっぱり病気やわ。笑
鬱がなおらない
0316 0728
時間、怖い
0314 2042
20070314204224

ディズニー。。
親からの自慢メール
0313 0045
20年生きてきて今の自分がある。

って考えると不思議。

いつのどの瞬間の記憶とか、
経験が繋がって
今に成ったのか

記憶の量が莫大すぎて
インパクトのある事件も薄れてる感じ。
あ、震災は覚えてるけど!
でもそういう大事件とかじゃなくて
日常の小さい嬉しい気持ちとか悲しい気持ちとかが
連なって今に繋がってるんかな。

結局、在るモノって
もっと小さなモノの連なりで出来てる。



っていうことを
麻婆豆腐食べながら考えてた
ついさっき。
0312 0556
20070312055652

千尋があった神隠しみたい。
0310 1014
笑えない。

立ってるのがやっとで
何が苦しいんかわからない。

最近こんなことばっか書いて
ごめんなさい。
0309 2254
20070309225436

2日続けてダウン。
泣くぅ(T_T)
0308 0448
20070308044842

理由なんてはっきりしてないけど
自分を不安にさせてるのは
自分自信だと思う。

不安になって
目を反らすのは
楽。

目を反らさないで立ち向かうのは
しんどい。

当たり前のことが
今現実に目の前にあるから
わかってたのに
逃げてたんだと思う。

可能性が見えるから
信じてやってこれた。

これからも
ちょっとでも可能性があるなら
信じていきたい。

多少グレても
超まっすぐに。

ぁー
がんばらなきゃ!!

止まってる時間ないっ
やること多いっ

がんばろ!
0307 2355
あたまくるいそう
0307 2348
あたまいたい
0306 1638
あたまがまわらない
0304 0348
20070304034831

ベイビーホルガデビュー+
0304 0315
20070304031500

わからなくなる。
0302 0332

星もキレイだけど
輝きを作る夜の存在は偉大。

どちらか欠けたら見えない

template by 21g Powered by FC2 Blog



