SongBird
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
---- ----
0210 2311
自己紹介が古くなったので上乗せ。


名前=梨絵 (りぃ、萩)

兵庫県在住。
中学から大学まで吹奏楽をやってました。
パーカッション(打楽器)歴10年。
好きな楽器はバスマリンバw

高校までは平平凡凡と過ごしていましたが、
大学に入って部活、勉強、人間関係に板挟み状態になり
大学1年後期から鬱病になりました。
大学4年生後期からは躁鬱病と診断され、現在も治療中です。
病気とうまく付き合いながら暮らせていけたらいいなと思います。

現在は籍は大学に残してますが、大学には通ってません。
病気療養中の為、仮面ニート(?)です。
もうすこし心身が安定してきたら、資格試験の勉強をしようかなと思ってます。

「癒し系だね?」「献身的だね?」の言葉が、あたしにとって最上級の褒め言葉ですw
年齢は20過ぎですが未だに高校生(下手したら中学生)に見られます↓↓
ロリではありません!(必死)

ヘビロテで聴く音楽

 吹奏楽(いろいろ) 
 Mr.Children Coccco YUKI aiko DEPAPEPE cymbals enya ANATAKIKOU
 椎名林檎 東京事変 etc…


好きな文庫本
 
 恩田陸 乙一 よしもとばなな 小川洋子


更新はいつもケータイから。
日記といよりその時々の気持ちを綴ってます。
ここは梨絵の心のメモです。

コメント大歓迎♪(密かにコメントできます)
迷惑コメントお断り。
どうぞよろしくお願いしますw

0626 1229
今更ながらに自己紹介してみました。


あたし=りぃ (旧名=萩)

大学生(病気療養の為休学中、
やや鬱の女の子。

日々の生活は音楽とともにあり。
吹奏楽部員パーカッション歴9年目
クラシック好きで、
ポップス好きで、
ジャズもちょいちょい好きで、
ジャンル様々に音楽愛してます。


ヘビロテで聴く音楽

 Mr.Children Coccco YUKI aiko
 DEPAPEPE cymbals enya ANATAKIKOU
 椎名林檎 東京事変 etc…


好きな文庫本
 
 恩田陸 乙一 よしもとばなな 小川洋子


更新はいつもケータイから。
日記といよりその時々の気持ちを綴ってます。

コメント大歓迎♪
どうぞよろしくお願いします^?^

template by 21g Powered by FC2 Blog



