SongBird
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
---- ----
0620 1257
ただいまーっ!!!


どこから帰ってきたかと言うと

香川ですよ香川w

6日間滞在しておりましたよー


讃岐うどん4軒まわってきましたぁ

どのお店も雑誌とか本に載ってる名店ばかり


特に

「がもう」のきつねうどん



「たまよし」の肉うどん

は絶品なので

皆さん一度四国へ行ってみてくださいねぇ

高速料金が安いうちに笑


香川のうどん屋さんは

チェーン店とかを除いては、

お昼の3時までとか

うどん玉が無くなり次第終了とかなので

開店前に並ぶ覚悟で行ってくださいねw


でも並んで食べるだけの価値はありますよ!

トッピングに天ぷらをのせても300円くらいだし

とってもお得なのですよ+


   +   +   +


最近ひたすらFF7のクライシスコアをやっています

ミッションで200人組み手ってのがあるんですけど

ポイズン弾とかサイレス弾とか

10人がかりでなげつけてくるのは反則だろ怒

と思いますー


ラスボスのジェネシスがHPいくらあるのか未知数なくらい強いので

ひたすらレベル上げ上げしてます


でも楽しいです

ふふふw
0608 1456
ひっく・・・ぐすっ・・・すんすん・・・


泣いてるんじゃありませんー

風邪ですよぉ風邪


なんか先々週も急に38度の熱がでたのに、

おとといも38度熱が出て・・・

あぁぁぁー弱すぎるあたし


とりあえず鼻がやばいのです

くしゃみが6回くらい連続ででたりして


へくちっへくちっへくちっへくちっへくちっへくちっ


みたいな

(↑こんな風に可愛らしくくしゃみできたらいいなぁなんてー笑


とりあえずお茶を飲みまくっています

ひたすら寝ています

レモネードが飲みたいなぁ
0604 1936
ちょいおひさですっ


今日は病院で、

その上体調も悪かったのでぐったりして帰ってきましたー

しかも追い打ちかのように苦手なゆで卵が晩ご飯に出て、

トイレでもどしそうに・・・

泣きそうになりましたw


   +   +   +


病院近くの薬局で知ってるメロディーがきこえてきました

”I trust you ? ♪”


ガンダム00!!?薬局で?


店長の趣味かしら、と思いながら

ちょっと嬉しかったです、ふふふ


いつも覗き見しているお店で今日はお宝発見!しました

  ・諫山黄泉  ・・・ ¥5000
  ・涼宮ハルヒ ・・・ ¥1500(ポージングがよかったw)
  ・古川渚   ・・・ ¥800

渚ちゃん1体だけでも買いたかったけど

読みたい本が5冊くらいあるので眺めて眺めて眺めて我慢しました泣


ところで、「けいおん!!」観ましたか?観てますか?

2期の方ですw

あたし的にはED曲の「Listen!」が好きです

ボードがイイカンジ♪


注目してほしい話があるんですけど


(※以降ネタバレ注意


第3話の「ドラマー!」という

部長の、りっちゃんの印象UP作戦かな?的な話があるんですけど

パーカッション歴10年のあたしが見ても


うぇっ!?りっちゃんすごっ!!!!!


って思うとこがあるんですよー


確か、

公園でスティック2本持ってタイヤ叩いて練習してるシーンなんですけど・・・

3秒くらいもないような見逃しちゃうようなシーンなんですけど・・・


フラム付けながらダブルストロークのパラディドゥルを

♪=160か♪=180で楽々とやってる!!!

(ちょっと簡単に言おうとすると、

 装飾音符を片手2つ打ちの形で基本16分音符系の複雑なリズムパターンを叩いてる

 ↑文章だと説明しにくいです・・・あぁ元駄目パーリー泣)


りっちゃんすごい!!!


しかも、りっちゃんは

海外の有名ドラマーのDVDを買って何度も見ているほどの研究家

らしい、です


りっちゃんすごい!!!


あたし国内の(世界的に有名だけど)神保さんくらいしか知らない・・・


負けました・・・見直したよりっちゃん・・・泣



高校3年生にしてはとりあえずめっちゃすごいし、

一般のレベルよりは断然上手いです

何気に努力家なのでしょう彼女は・・・泣

なんだか驚嘆したお話でした


1期であずにゃんが

あ「律先輩のドラムはテンポがときどき走るけれど・・・」

的なセリフを言うんですけど(何故か覚えてるw


りっちゃんは陰ながら頑張るイイ先輩なんだよぉあずにゃん?+

って思いましたー


あぁぁードラムは苦手だけど楽器がしたいっ

今日は楽器屋でコンガをポコッと叩いてきました

基礎打ち台は¥5700でした

買えるかぁぁっ怒
0528 1345
【問題のあった記事に関してお詫び】

当blog管理人の梨絵と申します。

常日頃は、当blogを見に来て頂き、またコメントを残して頂きましてありがとうございます。

皆様が見て下さるということと、温かいコメントを下さることでとても励まされています。


この度はある記事のことに関してお詫び申し上げる為にこちらに書かせて頂きました。

本日中に削除する予定ですが(先ほど削除させて頂きました)、先日書いた記事の中に私は特定の人物の名を挙げ、誹謗中傷した記事を載せました。

実名を挙げた訳ではないとはいえ、公共技術を介して特定の人物を強く憎んでいると批判してしまいました。

このblogを見て頂いている方の中で、その個人が誰であるかを推定できる方はいないと私は把握しています。

ですがそれは私の勝手な判断です。

このblogは世界中に配信されているのですから、誰が見ているとも限らず、また、あらぬ方に誤解を産んでしまったかもしれません。


また、今回一番巻き込んでしまった方がいます。

名前はもう申し上げられませんが、長期に渡り私を支えて下さった快いた方です。

それにも関わらず、私は恩を仇で返すような真似をしてしまいました。

その方を度々裏切ったことを私は深く反省しております。

大変、申し訳ありませんでした。


このblogを読んで頂いている方はご存知だと思いますが、私は精神的な病気にかかっています。

その問題の記事を挙げました時も、鬱がひどく精神がとても不安定な時期でした。

その為、半分は衝動にまかせて、半分は故意にその悪文を書きました。

読まれた方の中に傷つく方がいるとも考えおらず、本当に浅はかでした。

一度壊してしまった物は、完全に元に戻すことはできないと思っております。

なので許して頂こうとも思いません。

ですが私にできることはもう一度、このblogの管理人として皆様に快く読んで頂ける内容を築いていくことだと思っております。

当分、精神が不安定と思われる内容の更新は(実はとても困難なことなのですが)できる限り自粛致します。

精神不安定時も同様です。


管理人としての責任をもう一度見直したいと思います。

この度は誠に申し訳ありませんでした。

心よりお詫び申し上げます。


乱文、長文にも関わりませず最後までお読み頂きありがとうございました。


当blog管理人 梨絵
0525 2027
解らないの


ごめんなさい…
0525 0055
やっぱり考えちゃって眠れません

きっぱり忘れるのも大事って教えてもらったのに、ね


小野不由美の「十二国記」シリーズを読み返しています

ちょっと昔のやつだけど

当時は650万部のベストセラーって言われてた文庫で

ファンタジーなんですけど中国の神話のような物語で真面目に面白いです

残酷シーンかなり多いですけどっ汗


アニメにもマンガにもなってますよね

大学一年のクリスマスイブに

アニメの1・2話をレンタルして

独りファミチキを食べながら見たのが忘れられないです

あれは寂しかったです泣


あたし的にキャッチーなキャラは

楽俊(らくしゅん)ですー

子供サイズのネズミで(でも実は成人男性)

人間と獣の合いの子で、半獣と言われていて迫害もされるんですけど

かなりの努力家で勤勉で、見識も広くてすごいんですよっ

主人公の陽子の心を替えて、友となり、支えになるんです

温かくてもふもふな毛皮もいいですよねー

あぁ触りたいー


続きが気になるので読みますっ

暗い気分はどっか行ってしまえーっ
0524 2318
ごめんなさい…

template by 21g Powered by FC2 Blog



